衝撃のあまり木っ端微塵!めちゃくちゃ惚気とる!!(みそ訳追加) | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


【LAZADA SCOTCH×Winmetawin】

↑こちらが公式フル動画です😭


やっぱりLAZADAは裏切らない✨✨


正直、事務所はアーティスト働かせすぎではって思ってたけど、BWは一緒に海外行くたびに、バチクソ可愛くイチャイチャするので急にGMM様ありがとうってなってます....😭ご、ごめんな....

(Cr.on pic.)







(リンク先他@BroBw2721様参照・みそ訳)


👤台本はないのよ〜。誕生日プレゼントにもらったんでしょ、みせてよ〜。

🐰今日はしてません。

👤なんでしてないの?

🐰傷がついたら怖いから、普段はつけない事にして。だから置いてきました。



👤ピバイは貴方に指輪を買ってあげたのね、貴方が欲しがったの?それとも彼は貴方の心が読めるのかしら。なぜ、彼はそれを貴方にプレゼントしたかったのかしら?

🐰 555...それみんな、知りたがるんだよね

👤みんなというか、P'eedが一番知りたがってたんだけど聞けないって言ってたから。

🐰彼が買ってくれたのは指輪だけじゃなくて。日本で、僕はあるお店にどうしても行きたかったんです。あの日、彼と一緒に買い物にいってお店に入ったら、ぴばいが"Winがなんでも選んでいいよ"って。



🐰予算はこれくらいで、全部俺が買ってあげるからって。だから実は指輪だけじゃなくてネックレスとか洋服もあるんですが、ダイヤモンドの指輪が一番好きです。僕に似合ってるって思うから...


🥺....




(Cr.Tiffany co.)


Yes, indeed.💎



あらあら💕まぁまぁ!な、P'Godge。





チンチンチンチン🔔

👤みんな!大丈夫?!

🐰...なんかちょっと恥ずかしくなってきた。スコッチ飲んだほうがいいな😳


(公式LAZADAさんでは、00.31あたりですっ)



👤どんなタイプの人が好き?

🐰誠実な人かな


👤誰も知らない、変な癖は?

🐰え、P'eedの?

👤ちがーう!

🐰🤭🤭🤭


👤もしWinって名前じゃなかったら、どんな名前がいい?





🐰ん〜....と....



🐰Bright!そしたら神様が作ったみたいにハンサムになれるから💕


(Cr.GMM TV)


Yes, indeed🍷(二回目)




🐰ふはははっ💕





めちゃ嬉しそう〜....


いやこれは。


可愛すぎやで...🥀





👤一番最近みたドラマは?

🐰The Glory🇰🇷






(英訳@matchaxbw)

 

👤もし犬をもう一匹飼うなら名前なんてつける?

🐰あ〜考えた事なかったな、もうこれ以上飼わないから。

👤仮によ、仮に。P'Brightは犬を飼いたいって言ってたでしょ。P'Brightの犬に名前つけるとしたら?

🐰う〜ん...

👤Scotch?

🐰ああ、いいね!☺️スコッチ!良い名前かも。


👤P'Brightを動物に例えると?

🐰狼かな。

👤どうして?

🐰獰猛だから....

👤どんな意味で獰猛なの?

🐰あらゆる意味で。


 ....えっ😇🥀


 

 

 

P'Godji


『なんでBirds Nest(SCOTCHのドリンク名)を飲むのよ〜?恥ずかしいからって‼️指輪以上=愛以上😙』







ん〜と。





ちょっとおかわりしていいかな?









👤もしWinって名前じゃなかったら、どんな名前がいい?




🐰ん〜....と。


🐰Bright!









...










なにこれ怖い。


げんじつ?


夢?


まだ私寝てる?


今5時40分だけど、やっぱりまだ寝てる?


夢オチだったらごめんね?






↓本日のベストツィ


“指輪だけじゃないんです。他にもネックレスとか洋服とか....etc."


E - electric car

T - tiffany lock bracelet

C - condominium







😂




ねねね、あとすんごい気になってるんだけどさ。誰もその話してないから、またはやとちりだったら訂正する事になってしまうんですが....

SSAJ2日目のピバイがしてるこの指輪💍さ。


↑左手ね?


↑コレ!


AMBUSHのこの指輪?





https://www.ambushdesign.com/ja-jp/sets/jewelry-rings


自分の先に買っといて、ペアにするやつ....?


 

 


Winmetawinの世界一のスパダリ(確定)・神が作りたもうた美の化身Bright Vachirawitの最新動画