(続)指輪物語と...【ShootingStarConcert@Japan④ラスト】 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

やっとちょっと🫀落ち着いた😮‍💨....


さて、Winは無事帰国🛩

 

 


ちゃんと飛行機✈️でも指輪💍してたね!


(Cr.NIDZA)


指輪見せて〜っとねだるファンに👍💕


キィェエ〜😆💕嬉しそうに見せてくれた💕


ちなみにTineがまだWatから指輪貰ってないのに、WinmetawinはBrightから、指輪もらったってぇ事実の破壊力....‼️



(Cr.eedzler IG)


お部屋一緒だしねぇ😮‍💨(事実)


Winの手、結構大きいのにとにかく指がすらっと長くて華奢な感じがするのが凄く好き〜💕でもピバイより小さいんですよ皆さんっタハー🙈💦


タイ🇹🇭の各メディアもこぞって取り上げて大騒ぎ。




そしてWinはVivoのCMが公開✨

 

 

歴代VIVO並べてみた‼️気がつけば結構長い間、やってるよね。




 この声が好き〜💕


ピバイは「おうちに帰りたいよ〜」と呟きつつ、SGでYSLのお仕事。キラキラ✨してる〜。


(@urbsty)



ヒー‼️美‼️


【ShootingStarConcert@J④ラスト!】

さて、やっとゆっくり振り返る時間が取れました。ラストの④になります。



WinのトンデモBW爆弾💣でまた順番がずれてしまいましたが....。




みそが撮った最後の動画。



ああ、あの瞬間が甦る〜😭


KOSAME様の一枚✨スマホで写真撮るの、難しいのに凄い!P'〜!腕を磨きますっ!(みその方が歳だけはP🤣)

 

 めちゃくちゃパペット🐼の使い方が可愛い4人💕

ぎゅーっと握り締めちゃうDew、手を入れるんだよ🥺?なBright、ちゃんとペコリっ挨拶してる😍Win、ヌイは頬擦り派なNani....





(Cr.@urbsty)


ボタンがズれてるよ〜🤭💕可愛い❣️

BurberryTHの方と📷


TV朝日公式さんよりレポート✍️


【BWs向け2日目トーク備忘録】


2日目のWinのソロは🎵Ten years Later

聴きたかった😭....みそ、一番好きなWinの曲なんです....。



そして🎵『That person must be you』



SBSのインタビューで、言ってましたね。BWは2getherを愛していてそして我々日本のファンがいかに2getherが好きか、ちゃんとわかってる。



全く同じ表情で、2geの自分の歌が一番好き、と語る2人.....😭





👤この中で、一番甘いものが好きなのは?

(☀️はWinを、🐰はBrightを指します。)

☀️僕は時々しか甘いものを頼まないけど、Winはいつも頼むから。
🐰僕が甘いものを頼むのはスイーツブランドやってるから色々味見したいから。でも僕が食べるのは本当にちょっとで、残りをこっち(と☀️をさす)が食べちゃうんです!




👤BrightさんはWinのボディシェイプは、素晴らしいと思うんですか?

❓&💧🤭🤭🤭🤭...
☀️あ、はい、ただ昨日、昨日服を着替えている時に、ね、一緒に着替えたよね?
🐰😳...
☀️だからっ、ただ彼が服を脱いだ時に、なんでそんなに鍛えてるの、凄くイイ身体してるなって話しして💦

🙈💦...ナンデソンナニドウヨウスルノ🙈💕

【Concertラストの挨拶では..】



(みそは2日目は行ってないので、mogu様コメントより引用させて頂きました‼️ありがとうございます😭)

🐰今日はすごく幸せ。みんなも同じように幸せになってくれていたらいいなと思います。有り難うございました。
🐰日本に帰る度にまるでボクのもう一つの家に帰ったみたいで、すごくあたたかく迎えてくれて愛らしい国です。
🐰チャンスがあったらまた戻ってきて、みんなで一緒に歌いたい…僕たちもすごい遠くまで来たね。ノンノンピーピーみんな本当にありがとう。この4人で来られて嬉しかった。1人でもかけていたらボク達のツアーはこんな完璧なものにならなかったはずで。ピーピーノンノンに感謝しています。
日本のファンのみなさんありがとう。


WinのコメントでBrightがポロポロと涙を流すと....DewもNaniも🥲...




AMBUSHはLDH系列のお店とききました。AMBUSHを好きになったのは仕事繋がりなんでしょうか?


日本のドラマや映画....


めちゃくちゃ楽しみにしています‼️


(Cr.GMM TV)


【おまけ: 特典会の(漏れ聞いた)感想など】

参加した方からきいた話などをインタビュー形式でシェア!ありがとうございます😊


🎤特典会、どんな様子でしたか?リクエストなどありますか?


👸「撮影は10人ずつ。番号を振られた順にはいったわ。入り口前に荷物をいれるカゴがあって、スタッフの指示で順番に中に入って4人が座っている前に並ぶの」


👸「①の人が最初に入って四人の前を通って待つので、少し話をする事もできたみたい。誰の前にたつかは番号次第って事ね。でも⑩は入ってすぐの場所にたって、すぐに撮影、すぐ退場。掴み担当がいて、退場時に掴まれたのは不愉快だったそうよ。それだけ動かなくなっちゃう人がいるって事?」


👸「でもね、入場して5秒くらいで掴み出すのはどうかしら。さすがにもう少し待って普通に促してくれてもいいわよね。それでダメなら掴み担当の出番よね」




👸「それに四人の前に番号順に立って、撮影した後に来た道を戻るから①の人は2回も4人の前を通れるのに、⑩の人はDewくんしか見れずに摘み出されたのよ。Naniくんの姿はチラッと見る事もできなかったなんて、ファンだったら泣けるわよね。せめて①から⑩全員が四人の前を通る、とかできないものかしら?」


👸「とにかく時間が短過ぎてこれじゃ"1か、2か"じゃなくて"①か、⑩か"論争が勃発ね💥」



普通の日本人にとって2万円はかなりの高額💸です


という事で、関係者の皆様っ。SBSでは改善を何卒よろしくお願いします🤩🤲


サイン入りポスターが抽選で貰えたそうです✨お宝〜💎

何かの役に立つかな〜と書いてみた★

でもこれだけのイベント開催、テレビ朝日様、チケットぴあ様あっての実現✨トロッコは凄く良かったと思います‼️2階席は結果的に大当たり🎯でしたよね😉💕

応援してます‼️‼️