【SarawatとTineが会話しています】1月9日〜無限にイチャイチャしてるよ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


ComeTRUEwithBright×Nont

 

 

Brightが憧れていると言っていたNontさんとデュエット!別撮りの合成らしい。

聞き惚れます。日本からはvpnなしではみれませんが、元曲はYTにありました。






さてさて。今日はちょっと記事アゲスギデーですが本当にうるさくてすみません〜💦

SarawatとTineが会話していますの続きだよー!
英訳アカ様@transwatineに全身全霊で感謝します。

⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。またご本人がやっているとは限りません。諸々ご了承ください。マイナス2時間がタイ現地時間になります。また一部意味が不能だった部分は飛ばしてます⚠️

⚠️解釈間違ってるよーのご指摘、いつでもWelcomeです!⚠️

Fan
Tine
Sarawat
(  )みその心の声もしくは補足

【1月10日〜11日夜ツィート】
02:11
S 🥱
T 寝る
S 早くきて

02:13
T 明日
S 土曜日
T そう
S それで?
(不自然なやりとりキョロキョロLINEで直接やりとりするようなこと、STアカで話しちゃった感じ...?)

1月10日
18:16
T もう食べた?
18:24
F Tineに会ってデザート食べさせてあげたい
S もう食べてるよ
F 何食べてるの?
S 今一緒にいない

1月11日(10日深夜)
02:12
S Fleet update

02:15
T なんで今ギター弾きにきてるの。もうみんな寝る時間だよ。
S 今日はいっぱい寝たから眠くない
02:21
F 口説いてるの?
T 彼はずーっと俺に夢中なんだ
02:25
F まだ寝ないの?そっちは寒い?
T エアコンついてるから寒いよ
02:41
S 背中痛い
T 背中、シロアリが木を食べてるみたいに痛い?
S なにそれ
02:44
F Tineは忙しいの?
S 彼はずっと食べてなきゃだからいつも忙しいよ
(Wat笑い泣き)
02:45
F なんで痛いの?
S ソファから落ちた
02:53
S シロアリって
02:56
T セブンもう閉まってる?ソーセージもっと食べたい
03:01
T @ssarawatlism言ったのに、信じてくれなかったじゃん。買ってきて。
03:04
S また今度買ってくるよ
T 自分で行くよ
S 今日いっぱい食べたからな

(バンコクも自粛の影響でセブンは早く閉店するようですね。早くしまるよって言ったのに信じてくれなかったWatに、ソーセージ買ってこーい!っていいつつ、ちゃんと最後は自分で行くからっていってる感じ?かわっチュー💕)

03:16
S ただ音楽をきいてる

1月11日ツィート】
11:55
F 今日はいい日!私のお誕生日だからTineお祝いして。
T I wish you a lot of happiness!

14:42
S ゲームしない、勉強する、ご褒美@Tine_chicchic
14:44
F 同じ部屋で勉強してるの?
S 俺たちは部屋でオンラインで勉強してる
S ちゃんと勉強しろよ。ゲームばっかりするなよ
T 誰が4年で卒業するっていったんだ。5年でも手遅れってわけじゃない。
S 人生の師匠
F 8年だったらまずいけど、5年ならいいんじゃない?
14:49
T ママに死ぬほど殴られるよ。

(参考までに。Winはタマサート大学で卒業目指してます!スースーナ!)

17:45
S  Kuzu Mellow -Intersteller
(歌詞はまた後ほど!)

20:15
S 今おきた
W 何食べたの?LINEに返事してよ
S お前もいつも既読無視するじゃん

21:24
S #New Profile Pic.
21:26
S イケメン!

T #New Profile Pic.
21:27
T イケメンって言ってる人よりイケメン!
S まぁまぁ
S すごく可愛いけど、君にはもう恋人がいるんだよね。
T 恋人って誰
S 私。Tineの夫

21:50
T @ssarawatlismまたお腹すいた

(⚠️以下は考察です!)


(WinがBrightのIGにお腹すいた🍣とコメントしていたことについて)

21:57
S お腹いっぱいになったかと思ったけど?
22:01
T あー、そういうことね、もう蜜月は終わったってことね。
(Stillの真似笑)
S もっと甘い時間がほしい?
T お風呂洗うやつ?

(↑この洗剤の名前が単語として似ているから、それにひっかけているそうです。おふざけしてる💕)


ん?!

勉強のご褒美ってこれ?!

(Cr.Winmetawin IG)

今日のWinのIGです。BrightがWinにあげたのかな💕