HappyBirthday Sarawat!EP4で再び涙。Tineからのメッセージは... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

 
今日はSarawatの誕生日!
だから今日のうちにあげたい!



【🎂HappyBirthday Sarawat🎂】
2gether本編ではEP4がSarawatの誕生日になります。監督のインタビューが載っていましたね。
公式様が、ちゃんと字幕つきでツィッターにびっくり
 

 

裏設定!!


そう。あの日。

何が何でもTineと一緒にいたかった理由は、あの日がSarawatにとって特別な日だったから。

そう思ってトイレのシーンを振り返ると、Sarawatの切な苦しい気持ちが伝わってきます。

【EP4 トイレシーンだけ振り返る】

トイレで、Tineに話しかけるSarawat。
「俺の部屋を改装したいから手伝って」
「え〜ヤダ。俺のモットーを教えてやるよ。労働にはノー!おっぱいにはイエスだ。もしおまえのおっぱいがデカくなったらそん時連絡しろよ」
「じゃあ俺のおっぱい揉ませてやるから」
「ヤダよ。それに午後は予定があるんだよ。PearとScrubbのCDを買いに行くんだ。俺はScrubbの素晴らしい伝道師だからな!彼女はいまやScrubb信者だよ」
「じゃあ夜は?」
「夜はチアの練習があるんだよ。もしそんなに手伝いが必要だったらお前のファンに頼めばいいじゃん。大軍でくるんじゃない?バ〜イ!」
「くそっ...俺のおっぱいじゃ、小さすぎるんだな...」

くっ...

めちゃくちゃ頑張ってるSarawat

お誕生日を少しでも一緒に過ごしたかったんだねああ、何度でもしみるね....。

(GMM YTよりお借りしました)

それにしてもStillと、2人とも全然違うな....。顔や雰囲気が全く違うびっくり余裕と、艶っぽさと、親密さと。

ああ....

よかったね、Sarawat....


「おまえに今まで、言ったことなかった秘密を教えてやるよ。」

「俺さ、おまえに、もう一度会えたあの日。号泣しちゃったんだよ....」

.....


【S誕生日にSarawatとTineが会話しています】
唐突にこちらのシリーズですが、注意事項を必ずお読みくださいNa〜。

⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。あくまで2次創作とご自衛ください。@transwattine様に全力感謝します。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!⚠️

Fan
Tine
Sarawat
(  )みその心の声


 

T: 親愛なるKhun chai sud lhor、君の誕生日に何か特別なものを用意したかったんだけど、でも君はもう最高のプレゼントを手に入れてるよね...俺っていうさ🎂🤍


TineからのBirthDayMessageはタイ日付が変わってすぐ。02:06に送られています。Khun chai sud lhor (คุณชายสุดหล่อ) は王子様とか、最高にカッコいい男、という意味だそうです。


S: 誕生日プレゼントもらえる?

S: 毎日愛してる
T: もっともっと、俺を愛してよ。だって俺もおまえを愛してるから。

(02:10)
S: 厄介者、ケーキありがとう。一緒に歳をとっていこう@Tine_chicchic

S: プレゼント先にあけていい? 
T: 優しくあけてね 🤫

(02:18)

Tine Fleet update

(18:13)
S: Tineのプレゼント、凄く良かった。
F: Wat、Tineから何もらったの?
S: 言わないよ。

うわびっくりキョロキョロラブおねがい

そしてSarawatも....Fleetupdate!


(22:05)
T: ネコとディナー中🐱🎂@ssarawatlism
S: ネコってだれ?
(猫の自覚なし😂)

(22:09)
S: little buffaloとお誕生日ディナー@Tine_chicchic

そして!

【Bright&WinからもHappy Birthday...】


(みそ訳→21歳ワット)



ちなみにTineのお誕生日は8月21日説が有力です。(Still EP2放送日)