静かなBW。SBSアーカイブ配信開始! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。





(Cr.eedzler IG)


BW、2人一緒に消えすぎでない?🤫



(Cr.GMMTV)







2人とも、ね....


  ・・・そういうとこだぞ。

本当にオタクを悶えさせるのがうますぎる....🥀 あ、もちろん年末年始くらい好きにやすんで欲しいですし、それにネットに出てこないだけで、めちゃくちゃ仕事してる可能ですよね〜。ただね、ただ、I can't stop myself from thinking about themってだけで、さ...!はいはいはい!!うまく誤魔化したツモリん🫣


年始に一枚だけあがった、GOT7のMark Tuanさんのツーショットはすくニュースに!


 

(Cr.winmetawin IG)


Marktuan IG


最近よくしてるネックレス🙄ちょっと気になる....🕵️‍♀️


【Asian Celebs Top The 25 MHMにランクイン】

年間通して色んなランキングがありますが、KingChoiceというサイトが選んだ100人の中からベスト25を選んでもらう世論調査。3.7MのVoteの結果です。



BTS勢が相変わらず強いけど、BWも入ってます‼️Brightが21位、Winが5位。Win、大躍進でタイ沼を越えた人気を感じる〜❣️




(Cr.winmetawin IG)


Winは"生っぽい"写真がとても良いと思いますっ!


そしてハンサムランキングあるある「なんでそれ?」「いつのだよっ✋」な写真チョイスをされてしまったBright....😭


みそ一押しGQクレジットのピバイをはってみる。



はぁ〜




魂抜ける〜😮‍💨


見下ろされる幸せ....⛩



で、こういう時に見にいきたくなるサラタイアカ。2023年も、ちゃんと生きてるんだよ😭...





↑4巻でてた!

【SarawatとTineが会話しています】


12月30日の11時、つまり韓国最終日。


久しぶりにサラタイアカが動きました。


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。ご本人がやっているとは限りません。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!時差があるので、マイナス2時間がタイ時間です。@transwattine様に全力感謝します⚠️

Fan
Tine
Sarawat
 

【12月30日】



T: 🫣

F:ドーナツにはまだ穴が空いてるけど、いつ貴方(U)は心をくれますか?

T: "U"って誰?






Bright: 24時間過ぎても、ストーリーを表示したりリポストできればいいのに。

T: 同意!


Tineが、Brightのツィに反応してる😳こりゃ珍しい!



【1月1日】

朝9:30

S: Hnu

S: Y


ちゃんと、タイプミスするSarawat。いい加減、相変わらず過ぎなのが可愛い🤭







さっ。今夜のお楽しみはSBSアーカイブ配信だ〜✨✨


 

 

↑こういう感動を期待してる✨