【AISShop×Win】Siamに花咲くMetawin!指輪物語その② | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



さてさて。せっかく週末なので連投✍️

溜め込んでいた美tawinを記録しておく。

Nidza様より現実離れした美tawin✨白ニットが世界一似合うんだ....。





こんなに美しい人類がこの世に存在する奇跡をありがとうございます😭...


ニューヨークでのTiffanyのお仕事が決まっているWin。

 

 

仕事で渡米🇺🇸は初だよね✨フライト✈️長そう〜って調べたら33時間とか出てきた🌀こりゃ大変だ💦Winは確かアメリカ留学してましたよね。西海岸?


【AISShop@SiamCenter×Win】


そして今日はこちらのイベントに参加!

この髪型、凄い若々しいんだけど!高校生か?


プライベートでは🌼Daisyを身につけ...て...ま‼️


Egnimaの撮影中のWin。身体仕上がってます‼️何人ものSP達に囲まれているのも絵になる。


お仕事ではTiffany✨✨に変更するも指輪はそのままでーす。






はぁっ🫀美✨指輪キラキラ✨仕事ではつけないって言ってましたが今日はつけています🤭









(Cr.@Nidza)


本当に似合う....あまりにも可愛美しすぎて、不覚にもいつにも増して気合いの入った肩パッドに気がつくまで時間かかっちゃった😭ナゼ....いくらなんでもオオキスギん...?



でも可愛い。


何着てても可愛い。


可愛いは神だ。(キリっ)



🎤アクセサリーは普段着けるんですか?

👭キャーッ‼️‼️

🐰....着けます。アクセサリーは好きですね。



つい触っちゃう💍...

ちゃんとついてるか確認しちゃうよね....💕かっかわ〜💕



🐰アライディアライディ〜?



歌はWinの"国歌"『君じゃなきゃ』♪


ピバイも最近、ずっと右手薬指に指輪💍をしてますね....。



音楽製作で大忙しなBright。普段全然つけなかったのに、最近(特にSSAT@🇯🇵以降)は仕事でもプライベートでもこの指輪💍とっっっってもよくつけてるからやっぱり気になりまーす🤩


(ちなみに右手薬指の指輪には「恋人がいます」という意味もあります)


もうすぐbright×sparshaのトプスペイベントが始まりますが💍してるかな?



(Cr.@Palmsrii)


結婚式場みたい💒



してた💍(早朝覚醒追記。おはようございます☀️)




あ〜っと、急にすみません。

ちょっと読み聞かせの時間になったので絵本一冊いいですか?

文字だけ絵本「狼と兎と呪いの指輪」


昔昔あるところに獰猛な狼とお姫様な兎がいました。


二匹は種別を超え、密かに深く愛し合っていましたが、いつも心配が絶えませんでした。


狼はお姫様な兎が、無邪気な上に可愛すぎるので誰かに食べられてしまいそうで心配です。


兎は獰猛な狼があまりにも格好いいので、自分よりも可愛い動物に取られてしまうのではないかと心配です。


それで大好きなのに、いつも喧嘩になってしまうのです。


どうにも我慢できなくなった二匹は、森の魔術師Jのところに行き、相談する事にしました。魔術師Jは言いました。


「それならお互いに呪いをかけた指輪を交換するといい」

「それはどんな呪いなの?」と兎がきくと魔術師はいいました。

「その呪いとは"僕だけを愛する呪い"だ。うんとうんと東の遠い国にあるアンバッシュの森で手に入れる事ができる、特別な指輪。それをお互いにプレゼントするんだ。ただし、いいかい。この呪いは決して皆に知られたらいけないよ?もし皆にバレてしまえば、たちまち呪いは自分の身にかえってきて自分以外を愛せなくなるからね」


二匹はいつものように耳元で相談し、それでも勇気を出してアンバッシュの森を目指して旅に出る事にしました。それくらい、二匹は愛し合っていたのです。


(中略)


無事呪いの指輪を手に入れた二匹。獰猛な狼は大好きな兎の膝に寝転ぶと、どんな時も極力外すなよ、と自慢の耳をピクピクさせながら小さな声で言いました。


言われた兎も黙ってはいません。じゃあ狼さんも極力つけておいてよ、と優しく狼の頭を撫でながら耳元に囁くのでした。


それから二匹はこれまで以上に、いつも耳元でこそこそと話すようになりました。だって呪いの指輪の事が誰かにバレてしまったら大変ですからね。


(だから皆さんも、決してこの事を誰かに話しては駄目ですよ!)


森の仲間たちはそんな二匹をみてアッチッチ!アッチッチ!と揶揄いましたが、二匹は幸せでした。


こうして二匹はバンコクの山奥で、末長く仲良く暮らしましたとさ。


チントンシャン。


お話しはこれでおしまい。


(期間限定公開。オリジナル文字だけ絵本「狼と兎と呪いの指輪」)






.....誰か....誰か絵を!




なんてね?!


↓↓↓🤭💕みんな同じよーな事考えるBWs💕

 

 



【Souri×VELATO Popupstore NOW】


そしてSouri×VELATOのPopupstore。なんか事件あった?!ってレベルの混雑具合です🌀🌀CEOと激チカでおしゃべりできちゃう無料イベントみたいなものだものねっ。


今日は"P'Win"モードなんだって!


ウエストが細〜‼️




(Cr.@jamcamel_)


....




インナーの白シャツがまさかのお揃いびっくりびっくりびっくり

そしてピバイのIG。


看板持ち看板持ち看板持ち

(Cr.bbrightvc)


Secret songs for young lovers..


YongLove....🤭💕🍨


お後がよろしいようで....💕


一般販売開始してますSBS@Japanみそはといいますと6月18日(日)のチケット確保済み🎟ですっ。KOSAME様ありがとうございますっ。あと、19日も萌え消化休暇を予定しておりますっ。


360°感謝🥲


【SarawatとTineが会話しています】

久しぶりにこの記録。


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。ご本人がやっているとは限りません。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!時差があるので、マイナス2時間がタイ時間です。@transwattine様に全力感謝します⚠️

Fan
Tine
Sarawat
 

3月29日 0:49

T: お腹すいた



っていう、呟きから随分たって....。


4月。久しぶりに動きましたね!Sarawatが!


4月17日0:59



S: 指が滑って間違えてツィートしちゃった


4月17日1:02

F: ั = 私はNong Tine Teepakornを愛しています。世界一愛しています。誰も彼の代わりはいません。彼を心の奥底から永遠に愛しています。


S: うん


F: Wat、Tineは新しい恋人できたの?


S: ちょっと待って


F: Tineへの愛を呟こうとしたんじゃないの?それとも?👀 


S: 違う


4月17日1:12


S: Judy Judy Jantaburi 

(意味がわからない!!ふざけてるだけ?)

 



ああ、恋しいなぁ....Tine....


続編が欲しいって訳ではないんですが、私の心にあんなに刺さったシリーズはきっと生涯ない...





(画像Cr.またはリンク先よりお借りしています)