新年初日のBW&ST | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

あけましておめでとうございます。

我が家は元旦は寝正月タイプでして。

御節&お雑煮を食べたあとはみな各自の部屋へ解散し、ベッドでゴロゴロしております。

そしてリビングに1人取り残された私は、といいますと....
じゃじゃーん!

はい!

チェリまほ全巻

基本隠れ腐な私。

読み物は全てKindle派なんですが。

実物チェリまほ.....。

娘の部屋にありました。

「....これ、どうしたの?」

「お小遣いで大人買いしちゃった。実写化された奴らしくって〜。結構面白かったよ。ママも読んでみる?」

「へぇ〜。....うん!読んでみようかな!おねがい

なんと女子中学生からアラフォー母へのBL漫画の供給、という....。

ハイ!
2021年始まりましたよ!

娘よ。うちのHDにはその実写ドラマは全て録画されておるぞおねがい6巻、ママのKindleで読むか?

あ、うっかり「チェリまほありがとう〜」って言ったら「??チェリまほってなに?」っと返されてしまい新年初誤爆したことをお伝えしておきます。

皆さまお気をつけて....



【BWの元旦】

Happy New Year from BW

 

 


GMM全員分はこちら!



LukeはひとりEnglishパーフェクト⭐️
Shipperの組み合わせなのね!WayKimforever!
Leeくん!お顔みせて〜!

そしてタイては年末どころか年始までクリスマス🎄という....。


びっくりびっくり



Winはコンドでお友達とEDMパーティーをしたようですが。

(Cr.tae_nuttakul)


Tae nuttakulさんは2人のかなり昔からのお友達のようです。WinはBrightとペアのシルクパジャマでハッピーニューイヤーびっくり


Winはパーティーでもなんでも、深夜は絶対パジャマ派なんだね!なんかすごい不思議な感じするけど....口笛


BW pajamas

 


Cr.Tae_nuttakul

 



(Cr.my bestie bwv)

グレーをBに、ブルーをWにプレゼントしたようです。

うん。

元気よく嗅がせてくるのはWinだよねっ。


ちなみに


2020年元旦のWinmetawinと....


2021年元旦のWinmetawin


成長〜びっくりおねがいラブ


Brightは逆にWinがいる時、特にSNSシーンとしてる気がする。


年越しは自宅からの花火の写真でしたね。Kikki叔父様は、ゴージャスレストランのセレブパーティーでBrightとはいなかったようです。




それにしてもバンコクのCDの花火は凄いですね!この花火は日本製らしく。そう思ってみると感慨深い🇯🇵


Fire Works from Japan

 

 

そして我らがSarawat&Tineは、というと!
12月29日からTineが悩み始めて、Watがワタワタしてましたが....。無事仲直りして新年迎えられたみたいですっ。

【12月31日〜元旦ツィート】
21:23
T いよいよ今夜
F Sarawatと一緒にいるの?
T 言わないよ
(ไม่บอก←これ最近Winもよく言うよねキョロキョロ)
21:26
F Sewtratと大丈夫?
T Sewtratって誰
(ミススペルしてるww)
21:28
F EDMとかなんとか
T DJがジャンプしてるよ
(オィィ!また誤爆💣)
23:43 ね
T 大晦日だね。何か言いたいことあるかな。
S ある
T なに
23:48
S こっちむいて。早く。
23:51
T これ以上、近くにいけないよ。

(ゲローゲローゲロー滝汗滝汗ポーン)

1月1日
01:26
S 🎇👬🤍
T Scrubb Click
02:00
T Happy New Year Kub🤍
02:08
S 良い一年になりますように@Tine_chicchic
02:14
T ずっと一緒にいよう




ラブラブだった🥰