【SarawatとTineが会話しています。(2月8日〜2月11日)】 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

続きです!


【SarawatとTineが会話しています】


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。ご本人がやっているとは限りません。ご自衛ください。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!⚠️

Fan
Tine
Sarawat
(  )みその心の声

【2月8日夜〜2月9日】


20:26

S: 💚🤍@ssarawatlism


(改めて本当にWinの手綺麗✨びっくり)


01:43

S: 可愛い@Tine_chicchic

F: Wat, Nong Tineのパートナーになりたい

S: 何言ってんの

02:02

Wat Fleet update


12:27

S:誰の妻?怖いよ


Tine Fleet update

(空はかつてのように美しくない)


15:24

T: 退屈

S: ご飯食べよ

T: ひとりで食べて

S: どうしたの

T: なんでもない

S: 俺なんかした?

T: おまえは何にも悪くないよ。全部俺のせい

S: 寝ぼけてるの?


15:50

T: わからないんだね、今まで何をみてきたの。


16:05

S:


16:07

T: もし毎日一緒にいて、お互いに不愉快なら別れることもできる。

S: 別れない

(即レス!)

17:47

S: 拗ねないで。デザート食べに連れてくから@Tine_chicchic

18:12

T: 今夜話そう

19:23

T: 3時間離れてる。もう充分😔

19:26

F: 今は大丈夫?

T: 彼が恋しい


21:56 Falling by TrevorDaniel

 

 


22:01

S: 🌌👬 @Tine__chicchic

(はい!Brightのマンションからの夜景にそっくりー!ST学生設定なのにセレブすぎぃ!)

22:10

S: おまえこれ好き?

T: 好き

22:20

S: 景色だけ?

T: おまえが好き

S: ベッドに戻りたい

22:23

T: 寝る?

S: シャワー浴びる


23:44

S: Fleet update


T: サディストには飽き飽き

S: 好きなくせに

T: いつも変態だな

F: Wat, Tineに何したの

S: ドロップキックして足怪我させた

(どゆこと?!)


00:31

T: お腹いっぱいで死にそう🤢

00:39

T: 俺のこと愛してる?

00:43

S: こっちにおいで。教えてあげるから。

01:54

S: めちゃくちゃ愛してる@Tine_chicchic

01:56

T: 愛に溺れてるな

S: おまえに狂ってるんだよ


F: サラタイはまだ寝ないの?

T: 僕たちも、もう寝るよ。


01:58

F:サラタイ、ブロックしていい?愛し合う2人にやきもち妬いちゃうから🙂

T: ブロックしないで

F: サラタイは昨日デートして今日喧嘩

T: まるで犬だね


02:04

F: 彼は君を傷つけたの?

T: うん。傷ついた!俺のためにリベンジして。


02:15

F: Sarawat, バレンタインTineにこのバッグどう?このブランド本当にいいよ。

S: 綺麗だね。



本日のタイ🇹🇭語 ピックアップ

Google翻訳で何故か必ず"お嬢"とでてくるこの言葉。なんとI miss you (あなたが恋しい)という意味だそうです!7月のツィートでも同じ言葉があったので、恋しい、と訳を変更しました!
キトゥィンと読みます。
いまさらですがっ笑





....喧嘩っプルめ!!