SarawatとTineの新シリーズはすでに始まっているらしい | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

いよいよ2getherの公式配信近づいてきましたね。
そして。
とうとうStillのポスターも!!

嬉しい〜嬉しすぎで死ぬから!


そして!
2geはシリーズと同じアカウントが実際に存在するんですが、最近2人が痴話喧嘩はじめてるようで。

すでに新しいシリーズみてるみたいで最高です。

⭐️2人のアカウントはこちら⭐️


同じトプ画の時間軸違い!
そしてフォローはお互い1人だけ!

⚠️注意1⚠️
内容全てタイ語なので、翻訳アプリやタイ語が堪能な方のツィを参考に手探りしています。ツィがあちこち飛んでいて抜けている会話もあるかも&誤訳の可能性ありありです!

⚠️注意2⚠️
時間は日本時間なのでマイナス2時間がタイ時間になると思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25日23:34
ssarawatlism
泣いちゃう

25日23:41
ssarawatlism
Tineとどうやって仲直りしたらいいかわからない

26日04:16
Tine_chicchic 愛してるよ🤎
ssarawatlism 俺も愛してる

27日02:27
ssarawatlism え?
ssarawatlism 何を食べたらいいの?
山ほどの美味しそうな写真やらコメントやらが続く。主にTine(Win)の、ね。
ssarawatlism ありがとう!翻訳して😅😅

27日02:43
Tine_chicchic
電話の誰かと食べるんだろ
ssarawatlism
ロブスター
Tine_chicchic
行きたくない
ssarawatlism
俺はタインと寝る🥱
Tine_chicchic
別に1人で寝る
ssarawatlism
ソファーで一緒に寝よ
Tine_chicchic
俺はフォンの部屋のベッド寝る
追ってこないでいいから
ssarawatlism
誤解しないで。会いたいよ
Tine_chicchic
言ってるだけだろ、会いたいって

ん?誰かSarawaの友達泊めていいとかそういう話?

27日03:00
ssarawatlism なんでそんなコメントしてくんだろ
Tine_chicchic 自分の胸にきいてみな
ssarawatlism 冗談だよ、帰ってきて

27日03:15
ssarawatlism 誰か助けて🥺

↪︎Tine_chicchic
おまえがどこにいこうとも
気にしないから
おまえが喋ってる奴と
ずっと喋ってれば
俺との夕飯は楽しくないだろうな

タイン怒ってる。何があった?!

27日03:10
Tine_chicchic こいつ誰😒
27日01:04
Sarawatlism 
恋しいよ
戻ってきて
どんだけいじめるんだ
🥺
Tine
行かないで
戻ってきて

学校には行ったけど
眠れない

タインまた家出してる〜💦

27日03:22
ssarawatlism@Tine_chicchic
新しい写真すごくいいね
Tine_chicchic
関係ないだろ!
ssarawatlism
眠い。迎えにいく

27日0339
タイン戻ってきて

27日0341
ssarawatlism
眠れない。タインがいないとご飯も美味しくない

27日20:40
ssarawatlism
具合悪い

Tine_chicchic
1人なんだからちゃんとご飯たべて薬飲むの忘れんなよ

27日20:45
ssarawatlism
誰か俺の面倒みたいやついる?

27日22:56
Tine_chicchic 
1人になりたい

27日23:12
Tine_chicchicがリツイート
「大切な歌を誰かにあげたりしないで。永遠という言葉なんてない」

27日23:27
ssarawatlism
俺はいつもうまく彼を愛せない
↪︎Tine_chicchic 
違う、悪いのは俺の方だ

28日00:40
ssarawatlism
Littlebuffalo〜もう死にそうだよ

28日03:31
ssarawatlism
チェックしにきて。身体ふいて

(Cr.F_kkky)

えー!何があったか知らないけどSarawatが可哀想💦Tine早く帰ってあげて〜!!

これ、続きます✍️多分。
じゃなきゃおこだよー!!

⭐️呟き⭐️
タイ語を、さらにSarawatがタイプミスするから解読の難易度が高すぎる。

↑これ、タイ語がタイプミスしてて、Crying、つまり泣いてるが正解だそう。曲げ、って。

日本人には難しすぎるだろ!!

こういうの燃える〜🔥