本日のSarawat&Tineもイチャイチャしてるよ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

SarawatとTineがTwitterで会話してますの解読✍️

⚠️注意1⚠️
内容全てタイ語なので、翻訳アプリやタイ語が堪能な方のツィを参考に手探りしています。ツィがあちこち飛んでいて抜けている会話もあるかも&誤訳の可能性大です半分妄想程度にお考えください

またSarawat&Tine以外のアカウント名は適当です。タイ語入力できないので。アカウントのご本人様、この場をお借りして謝罪いたします🥺

⚠️注意2⚠️
時間は日本時間なのでマイナス2時間がタイ時間になると思います。


7月30日 0208
ssarawatlism
今日は水がはってある😆

Tine_chicchic
シャワー浴びなくていいから水の節約になる

ssarawatlism
つかってるよ


7月31日 1511
ssarawatlism
Tineがインスタントラーメン作ってくれてる

bbright🐰☀️urkt
美味しい?ママOK?Tineも美味しいよね

nora
自慢か?

ssarawatlism
自慢じゃないよ

8月1日 1603
Tine_chicchic
着くのが嫌なのかってくらい、ゆっくり走る

Tine_chicchic
ずっと30キロ

ajgpwm
ずっと車に2人でいたいんじゃない。

Tine_chicchic
1日は24時間しかないのに

ssarawatlism
自分で運転したら

🐰wtr&jm
運転中はスマホダメだよ

ssarawatlism
もうついた

ssarawatlism
妻がイライラしてる

Tine_chicchic
運転中にツィートすんな

ssarawatlism
躁鬱

❤️bbrighttpg&
妊娠してるんじゃない?もっと妻のお世話しないと

87056jpg🌷
サラワットはあなたともっと時間を過ごしたいから亀みたいにゆっくり走ってるんだよ

ssarawatlism
Tineの機嫌が悪い



⭐️2人のアカウントはこちら⭐️