フィリピンBL【My Day the series】に興味津々!!8月8日〜 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

フィリピンBL。

私すごーく、新鮮です。

初めてみるジャンルです。

タイ界隈をみていてもフィリピーナ腐女子結構いっぱい生息しているように思います。

そんなフィリピン発のBLシリーズMy dayが8月8日から配信されます!全12ep、各話40分。

【My Day 2020】

このトレイラー、1週間で27万回。かなりの回数と思いませんか?しかもちゃんと英語字幕ついてる♫

フィリピン全然知識がないので、逆にすごい楽しみです滝汗

ジャンルはコメディ&ロマンスなのでトレイラー見る限り、わちゃわちゃストーリーぽいですが。

主人公はこの2人。美男子2人おねがい
左 Miko gallardo(Sky)





可愛い感じの雄めなワンコ系?なるほどフィリピン!!いい!

Aki Toress(Ace)






肩のタトゥーがセクシー。綺麗なお顔....ハの字眉毛がほっとけない感じ〜ニヤリ

【あらすじ】
料理人の卵のSkyが、数十億ドルの売り上げを誇る飲食チェーンのインターンになり、ボスであり意地悪なAceと様々な困難を乗り越えて、恋におちる話。(mydramalistより)


普通〜の大学生Sky。フィリピンはジャージー登校なんでしょうか。
対するAceは桁違いな感じのリッチマン💰
どっちが受け??
桁違いな感じの金持ちエピちょいちょい。
貧乏人エピちょいちょい。
キャラがとにかく濃いゲロー
ラブ❤️
俺、もしかして...あいつのこと....