【BW the series】WinとTineとBrightとSarawat② | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

⚠️表題のシリーズは実在しません⚠️

 ②はSTが会話してますですよー。

英訳アカ様@transwatineに全身全霊で感謝します。


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。またご本人がやっているとは限りません。諸々ご了承ください。また一部解読不能だった部分は飛ばしてます⚠️

ちなみにWinは4日の午後に帰ってきてます!
(現実)

Tine
Sarawat
(  )みその心の声

【1月2日のツィート】
15:43 
F Sarawatは猫好き?
S Tineが好き

Tine Fleet update
(後に削除)

15:53
S 😫😫😫
F どうしたの?
S Tineが恋しい
T 今日は寒い?
S 寒いよ、だって抱っこする人がいない
T すぐ帰るよ
S 4日が4ヶ月くらいに感じる
T 4年でしょ、Wat
S それはいいすぎ

F 何日いるの?
S 4日
T 3日だよ
(正確には3泊4日でした)
F ところでどのビーチ?
S クラビ
(↑後に削除)

17:58
S 何を数えているの
T 1.2.3.4.5!おっきくなったけど数が数えられないの?

18:07
T Wat誰かが俺のアカウントハックした



18:10
S Tineが誰かにハックされた
F Watがしたんでしょ
S 違う

【1月3日のツィート】
14:43
F Wat何してる?
S 座ってる
F Tineはビーチにいったの?上着脱がないの?裸みたい。
T 誰が脱がないって
F もしTineが脱いでるのみたかったらWat助けるよ。
(きた、セクハラツィキョロキョロ)
S どうしたらいいかわからないから、ずっとみてる。
(そりゃWatは見せなくないわなプンプン💦)

14:47
F Wat、Tine帰ってきた?
S まだだよ

19:45
T もう1日だよ、Whinny(グズグズ泣き言いう意味)ちゃん@ssarawalism
S みんな知っちゃったよ(たった今)
19:48
S Tineがバラした
19:54
F どれくらいSarawatは泣き言いってくる?
T 彼は毎日メールしてきて「今何してる?会いたいよ。いつ帰る?」って初日からずっときいてくる😒
S ちょっとまて。おまえが俺にどれくらい泣きごといってきてるか、言わせたいのか?

ラブラブラブおねがいおねがいおねがい

21:00
T 貴方、昨日外出したでしょ。
(呼び方が普段カジュアルなmeungなのに、フォーマルなkhun=貴方になっている。しかしそのすぐあとにこのツィは削除キョロキョロ)

......

(え、もしTineが僕がいない間遊びに行っちゃだめだよ!とか約束してたりしたら...っ...ゲローゲローゲローゲロー←厳重注意⚠️妄想です)

(参考資料: この3日間、本当にずっと家にいたっぽいBrightくんのIGより)

ゲロー滝汗チーンゲローポーンゲロー


(↑こんな可愛いのに、めっちゃ束縛強めな怖い嫁だったら....激萌え🌚←黒焦げ)

21:08
F どっちがハンサム?
T どっちも眠そう
F 蜘蛛の指は何本か?
( Sarawatの、何かおかしなことをきけばいいよ、との言葉をうけて)
T 蜘蛛に指あるの?

22:10
F これ、みた?

S 誰?

22:22
F 何してるのWat
S 彼氏とビデオコール

F いつ会えるの?Tine
T 明日だよ

23:25
T ファンディーナ🌙
23:40
S 😔😔😔
T 眠れるよ。ゆっくりお休みしてね。(甘いトーンで)

【1月4日夜のツィート】
19:40
F Tine、Watに会った?
T 今夜会うよ
F もうおうちついた?
T まだ。渋滞中

19:33
(歌詞はかなり18禁なので各自お調べください。ざっくり一晩中◯りましょう、といった内容...ゲロー)

19:58
S 69
T 宝くじならあたり
S 34と35を足したよ
20:00
S ただの数だよ
23:08
T リツイート@ssarawatlism

『そこにいるだけで、誰よりも特別』
『心配しないで、Parok』

23:14
 S @Tine_chicが、食べちゃいたいくらい可愛い


(หมั่นเขี้ยว (man kiyaw) 👈🏼は食べたくなるくらい可愛い様子) 


00:23
F Tineは帰ってきた?何もいわないから
S 帰ってきたよ

00:48
S Fleet update
(Tine+Watの顔合成?!)

01:07
F @Tineが作ってくれたの
T 彼はスマホの上で寝てる
S おまえは俺の上にいるだろ

01:21
F なんでスマホの上にいるの
S Tineが飛び乗ってきた

01:33
T tine_chic Fleet update
(ゲローって、一瞬なりますが、ご安心ください。P'aof IGより、ジムでのワンショットですっ)

いやぁ、いい具合に弄ばれておりますなぁ笑い泣き