2分で読める小ネタ。秘密なんです。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


一月から、新しい職場です。



新しい仕事は....色々な意味で、なんだか私に合う職場だなって感じています。色々な事があったけど...とにかく1日1日感謝。この気持ちを忘れずに過ごしていきたいな。


留学生のお世話も佳境に入ってきましたが、またそれは別記事で✋




さて。本記事の萌えは...ぁ....‼️


引用元


本当に、こういうトキメキを壁打ち出来るの、このブログだけなわけよ....🫀

👩🏻 It’s coming Win’s Birthday, do you prepare any celebration or any present for him?



☀️ That is secret.



👩🏻 But you have prepare?



☀️ That is secret.


えっ、、、


なんか想像した以上に❣️


言い方が可愛い💕


Secretの言い方がさぁ‼️(萌え死)可愛すぎんだろ💢💢(過ぎるので怒り)

囁いとる..🤯