万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】太らないコストコのパン

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

5kg減40代女性が選んだランチの選び方

 

夫もどハマりしたセブンスイーツ

 

痩せてから変わったパンの食べ方

 

トマトジュースを朝飲んだ結果NEW

 

 

 

40代太っていたのに栄養失調だった暗黒時代

 

 

 

 

ハロウィンが近づいてくると

いろんな秋のスイーツも

出回り始めますよねキラキラ

 

 

7年前

ダイエッターだった私は

スイーツを食べたら

 

いつも夜はこんにゃくでした。。。

↑遠い目。

 

 

低カロリーで

 

これは痩せるに違いない!!

 

そう思ったので

なんと1週間

夜ごはんをこんにゃくだけに

してみたんです。

 

 

 

 

 

 

結果。。。

 

全然痩せなかった!!!

 

 

 

なーーーーぜーーーー??!!

 

 

 

しかも

 

 

お腹だけぽっこり。。。

 

 

なんてことになってましたーーー!!ゲッソリ

 

 

 

実は

低カロリーなものばかり食べたからって

痩せるわけじゃないんですね

 

 

こんにゃくに頼りすぎていたので

 

 

消化

吸収

代謝

 

 

この3つが

どんどん機能低下して

 

 

 

栄養が不足して

余計痩せない

 

 

なんてことになるんですよね笑い泣き

 

 

 

食べ方で

太り方って

変わってくるんですよチュー

 

太り方についてはこちらの記事で詳しく書いています
https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

ただいま、ビバランスの太り方タイプ別

何を食べたら痩せるかがわかるチェックシートを

プレゼント中グリーンハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

こんにゃくって

低カロリーだから

お腹いっぱい食べたとしても

 

 

100gでなんと7キロカロリーくらい

 

 

なのに

 

 

まったく痩せない結果に

 

 

私って

水飲んでも太るんだわ笑い泣き

 

 

そう思っていました。

 

 

 

痩せなかったのは

こんにゃくが悪いわけではないんですね(笑

↑当たり前ーーー!


 

 

選び方のポイントは

こんにゃく芋100%のものが

いいですね↓

 

 

 

 

こんな手作りなものなら

味も違います↓

 

 

 

 

こんにゃくも

悪玉コレステロールをさげてくれたり

食物繊維が豊富で

 

 

上手に食べれば

腸内環境を整えてくれて

お通じ改善

 

 

いいことたくさんあるんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

カロリーだけじゃなくて

何を食べるかが大切乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

豆苗ときのこのレンチンレシピ

お通じに効く切り干し大根の使い方

1分で出来る常備菜

 

 

 

 

 

ではまたーバイバイ

 

 

 

受講生さんの

リアルごはんを

LINEからも配信しています乙女のトキメキ

 

ご興味ある方はこちらから

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちら