今年のハロウィンは

可愛いクッキーサンドを作りませんか?

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

ハロウィンといえば仮装?!

 

 

子どもが小さい頃は、

 

誕生日が近い娘たちに

毎年プリンセスドレスを作っていたのですが

 

 

 

小学校高学年ともなると

ドレスなんて目もくれず・・

 

 

 

メルヘンな世界から

卒業してしまったようです。

 

 

 

そんな娘たちと

ハロウィンを楽しむには

 

 

花より団子!

 

 

美味しいハロウィンクッキーを

一緒に作るイベントハロウィン

 

 

私も所属している

食べトレおやつ部のハロウィン企画ハロウィン

 

 

こんなかわいいクッキーが

ご自宅で作れたら

楽しくないですか?!

 

 

しかもこのクッキー、

 

米粉を使った

グルテンフリークッキー!

 

 

卵、乳製品、砂糖も不使用

 

 

アレルギーっ子にも

ヘルシー志向のの方にも

 

 

ぴったりなからだにやさしいクッキーなんですラブラブ

 

 

基本の作り方をマスターすれば

アレンジ自在爆  笑

 

 

 

 

    

【開催日時】
 

星10月22日(土) 

星10:00〜11:30


星オンラインにて

(動画受講あり)


星参加費1500円

好評につき増席しました

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

お子さんと一緒に

楽しくハロウィンクッキーを

作りませんか?

 

 

ご参加お待ちしています音譜

 

 

 

クッキー型、あると便利ハロウィン

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティを盛り上げる

お部屋の飾りつけ、

こんなのあったら楽しそうキラキラ

 

 

 

 

 

男の子だったら

こんなの着せたい音譜

 

 

 

 

 

 

音譜アメトピ掲載記事音譜
合格2週間、小麦製品を食べなかった結果ベル8万アクセスを記録した記事アップ
コロナ効果?小6長女が急に料理をするようになった理由。
休校中の娘が朝ごはんを自分で作るわけ
夫の自己肯定感が高い理由がわかった義母の一言
8日間お酒をガマンした結果
お腹の赤ちゃんにかけていたいじわるな言葉・・
グルテンフリー生活をやめた結果
子どもに朝ごはんを任せた結果。
更年期を心配した娘の優しさ?
義父母にモヤっとすること
毎日高級チョコを食べ続けた結果
音譜よく読まれている記事音譜
集中力を上げるためにお母さんができること
簡単!小学生でも作れる、米粉のおやつ。
小学生でも作れるオムライスの作り方♪
葛ファスティングの結果がすごかった!!
小麦断ちの後、2週間ぶりにパスタを食べた結果
グルテンフリー生活の落とし穴
【悲報】残念な食べ物になった理由。姉妹の失敗とは?
冷え取り靴下をやめた理由