ファスティング後の変化、

 

これはいいのか悪いのか・・!?

 

++++++++++++++++++

 

こんにちは。

 

ズボラー管理栄養士

きざきまいこですニコニコ 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

音譜アメトピ掲載記事音譜
合格2週間、小麦製品を食べなかった結果ベル8万アクセスを記録した記事アップ
コロナ効果?小6長女が急に料理をするようになった理由。
休校中の娘が朝ごはんを自分で作るわけ
夫の自己肯定感が高い理由がわかった義母の一言
音譜よく読まれている記事音譜
集中力を上げるためにお母さんができること
簡単!小学生でも作れる、米粉のおやつ。
小学生でも作れるオムライスの作り方♪
葛ファスティングの結果がすごかった!!
小麦断ちの後、2週間ぶりにパスタを食べた結果
グルテンフリー生活の落とし穴

 

先日の秋の土用期間で

 

食べトレファスティング部恒例の

 

秋のファスティング

行いました。

 

 

 

食べトレのファスティングは

葛を使った食べるファスティング。

(詳細はFacebookグループにご参加ください)

 

 

 

期間は人によってまちまちだったりしますが

基本は8日間としています。

 

 

 

今回もグループを作って

仲間で励ましあいながらのファスティング。

 

 

今回はいつも以上に

しっかり8日間完走できました照れ

(実はいつも挫折している・・・)

 

 

 

 

何がつらいって、私の場合、

食べられないことよりも

 

 

 

 

お酒生ビール赤ワイン

飲めないこと真顔


 

 

 

そんなに好きなのか?!

 

と言われると

そうでもないような気もするしてへぺろ

歳を重ねるごとに弱くなっているので

 

 

 

もう、癖ですね。

 

 

 

週末はぱーっと飲まないとシャンパンロゼワイン

っていう思い込み!!

 

 

 

 

 

今回は、

夜のFacebookLIVEをしたり、

夜のミーティングがあったりと

飲んでるヒマもなかったので

 

 

 

 

いつの間にか8日間の

禁酒ファスティング

終わっていました。

 

 

 

 

さて、回復食の後、

 

さぁ、やっと飲めるぞ口笛

 

 

 

 

 

とカンパイ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

ぷは~っ酔っ払い

久しぶりのビール、

うっめぇデレデレ

 

 

 

 

ってなると思ってたんです。

 

 

 

 

 

ところがよ・・・

 

 

 

 

 

あれ滝汗

 

 

 

 

 

オイシクナイゲロー

 

 

 

 

 

 

アタシは

お酒飲み始めのハタチの女子大生か?

 

 

ってくらい

ビール生ビールまっずっゲロー

 

 

 

っとなってしまったのでしたチーン

 

 

 

 

「とりあえずビールで生ビール

 

 

 

と言ってた私、どこ行った?笑い泣き

 

    


 

次女からはね、

「ママ、お酒飲んでおねがい



と言われます。



なぜかと言うと


酔った勢いで

一緒に寝落ちするからー笑い泣き


  

まだ一緒に寝たい小学三年生。

可愛いなデレデレ

 




ビールで幸せを感じられなくなった私も

 

学生の時飲んでいたような

甘ーいカクテルに戻ることもできず・・

 

 

 

 

糖類、香料の入っていない

(↑これ重要!)

ウォッカベースのチュウハイを飲むことに・・

 

 

 

 

 

ただ、これね

 

 

 

アルコール度数が

ビール(5%)より高いよね笑い泣き

   


ほんのちょっとだけど

なんか悔しい…

 

 

 


ファスティングの効果、すごいです。

 

 

 

 

 

食べるファスティングの効果は

Facebookグループ限定公開

FacebookLIVEでぶっちゃけてるので

気になる方はご参加くださいウインク

Facebookグループ

※女性限定です

 

 

 

下矢印身体にやさしい手作りおやつはこちら

 

 

 

 

身体が喜ぶ食事法は

こちらでご紹介しています

ベルただいま米粉蒸しパンレシピプレゼント中ベル

⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/109247/1082200

 

 

 

          

 

 

下差し音譜食べトレはこちらでも学べます音譜下差し

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球お母さんが子供に本当に伝えたい食育の話ひらめき電球

音譜音譜無料メルマガ登録はこちら音譜音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

インストラクター

きざきまいこ

 

 

食べトレとは

食べトレーニングキッズアカデミー協会がお届けする

食の力を使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する食事法。

 

子どもたちが自らの夢に向かって突進できる
ココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。

食のチカラを使いこなすために必要なことを学び、実践していくことで、

子どもたちの5つの力

①集中力 

②好奇心

③やる気

④精神力

⑤基礎体力を覚醒させていきます。

 

 

手紙食べトレ代表理事ギール里映の
  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ

スマホ食べトレ公式LINE登録特典7つの食べ方診断は→コチラ