義父母と娘たちの

 

内緒の合言葉・・・

 

 

マスクに行こう音譜

 

 

マスクとは。真顔

 

 

 

++++++++++++++++++++

こんにちは。

 

きざきまいこですニコニコ 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

音譜アメトピ掲載記事音譜
合格2週間、小麦製品を食べなかった結果ベル8万アクセスを記録した記事アップ
コロナ効果?小6長女が急に料理をするようになった理由。
休校中の娘が朝ごはんを自分で作るわけ
夫の自己肯定感が高い理由がわかった義母の一言
8日間お酒をガマンした結果
お腹の赤ちゃんにかけていたいじわるな言葉・・
グルテンフリー生活をやめた結果
子どもに朝ごはんを任せた結果。
更年期を心配した娘の優しさ?
音譜よく読まれている記事音譜
集中力を上げるためにお母さんができること
簡単!小学生でも作れる、米粉のおやつ。
小学生でも作れるオムライスの作り方♪
葛ファスティングの結果がすごかった!!
小麦断ちの後、2週間ぶりにパスタを食べた結果
グルテンフリー生活の落とし穴
【悲報】残念な食べ物になった理由。姉妹の失敗とは?
冷え取り靴下をやめた理由

 

 

じいじ、ばあばが孫に甘い。

 

というのは世の常ですから

 

仕方のないこと。

 

 

 

 

でも

 

甘すぎる~おーっ!

 

 

 

 

と思うことが。

 

 

 

 

娘たちを義実家に預けると

 

時々デパートへ買い物へ行くらしいのです。

 

 

 

 

 

夜ごはんを買いに行ったり、

 

洋服を買いに行ったり、

 

本屋さんへ行ったりなんですが、

 

 

 

 

そのついで?に

 

ちょいちょい行っていたらしいお店が!!

 

 

 

 

「アレ行くかひらめき電球

 

 

 

 

口に手を当ててにやりとするじいじ。

 

嬉しそうな子供たち。

 

 

 

合言葉は

「マスク」

 

 

 

 

 

 

 

マスクってなに?真顔

 

 

と思ったら

 

 

 

千疋屋の

マスクメロンジュース

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなのわたし、

飲んだことないわチュー

 

 

 

 

 

マスクメロンジュースだけで

終わるわけもなく、

 

 

 

たいてい

食べていました。

 

 

 

 

こんなのや

 

 

 

こんなの

 

 

 

 

2000円以上するパフェ、

 

子どもの時に

食べたことないわ!!チュー

 

 

って

大人になってからもないわ!!おーっ!

 

 

 

 

や~

贅沢すぎる子どもたちに

若干モヤっとするけれども

 

 

 

先日は、

私もちゃっかりごちそうになりましたてへぺろ

 

 

 

 

お高いだけあって

味も上品なんですね。

 

甘すぎず、

生クリームとアイスの絶妙~ラブラブ

 

 

 

 

いちごパフェは

季節限定なんでしょうか、

いろんな種類のいちごがたーっぷりのった、

いちご好きにはたまらない1品。

 

 

店内にいた人、

ほぼみんな食べてました!!目

 

 

 

 

 

キラキラジューシーな

フルーツと、甘~いアイス、

幸せな気分になるけれども

 

 

 

たっぷり甘いものを食べた後は

どうしても免疫力が下がる、

わが子たち。

 

 

 

義父母の家にお泊りの後は、

よく、体調を崩していました。

 

 

 

 

美味しいけれど

身体にダメージを与えるもの、

結構ありますので

 

 

 

好き放題食べた後は

しっかりリカバリーを上差し

 

 

 

 

まずは

ミネラル補給と

発酵食品で腸内を整える、

 

 

 

 

手っ取り早いおすすめ食品は

お味噌汁ひらめき電球

 

 

 

 

子どもたちにも

しっかり飲んでもらいましたOKウインク

 

 

 

甘いものを食べる弊害は

「太る」ことだけではありません!!

 

 

 

美味しく食べたいからこそ、

普段からの食事に気を使いたいですねウインク

 

 

 

 

甘いものとの上手な付き合い方など

食のことを綴っている無料メルマガはこちら

ベル米粉蒸しパンレシピプレゼント中ベル

下矢印下矢印

https://www.reservestock.jp/subscribe/109247/1082200

 

 

 

 

千疋屋、内祝いでいただきますが、

 

砂糖入りのゼリーよりも

ストレートタイプのジュースが嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式お友達追加で

グルテンフリー・シュガーフリーの腸活おやつレシピ

7種類プレゼント中

下矢印


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会インストラクター

鉄ミネラルアドバイザー

管理栄養士

きざきまいこ

 

 

キラキラご提供中の講座キラキラ

 

お子さんのタイプを知ると

お子さんに必要な食べ物がわかるひらめき電球

星食べトレ体験会こちら

どんな食事をしたらいいの?
食べ物と身体の関係が丸わかりひらめき電球

星食べトレ初級講座こちら


もう悩まない!
毎日の食事作りが楽になるひらめき電球

星食べトレ中級講座こちら



身体の内側から温める冷えない身体へひらめき電球

星鉄ミネラルのおはなし会こちら

 

 

 

 

食べトレとは

食べトレーニングキッズアカデミー協会がお届けする

食の力を使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する食事法。

 

子どもたちが自らの夢に向かって突進できる
ココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。

食のチカラを使いこなすために必要なことを学び、実践していくことで、

子どもたちの5つの力

①集中力 

②好奇心

③やる気

④精神力

⑤基礎体力を覚醒させていきます。

 

 

手紙食べトレ代表理事ギール里映の
  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ

スマホ食べトレ公式LINE登録特典7つの食べ方診断は→コチラ