♡注目記事♡

ベルPOLA B.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ new!

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡ベル

 

♡告知・ニュース♡

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

まさかの体調急変のせいで

ずっとこのキットを開けることすら

できないままでした^^;

 

昨日はもう仕事のための勉強会にすら

行かないことにして自宅にいたので

やっと開封できましたよ☆

 

見てください、、、

このスタイリッシュなパッケージ♡

 

 

分かっててもテンション上がるね、

このデザインは。

 

横にスライドして開けると・・・

 

 

LX(化粧水)にミニサイズが4点

パッケージングされてます☆

 

 

今回の限定キット、メインは

化粧水のLX。

 

 

これはもう時期的にも

春夏に向けて今のうちから是非

ゲットしておいて頂きたいアイテム♡

 

私、去年の7月から使ってますが

これだけを敵に使ってないのもあって

ぶっちゃけまだもうちょっと残ってます。

 

それくらいポーラの化粧水は保つ。

ちょっとでいいからね。

黒B.Aなんてもっとです。笑

 

で、ミニボトル左上のはCXS。

シャバシャバ系の美容液なんですが、

これがかなり使い心地良くって

今年の初夏前には本品買おうかな

サンプルを何度か経由して思ってます。

 

 

どうでもいいけど

ホワイトショットのアイテムって

全部こういうネーミングなのね。

私もいまだに混乱することがよくあります。笑

 

今回のキットでは【facial serum】とか

アイテム名目が記載されてますね。

 

それから右上の黒チューブがSXS。

これはピンポイントのシミ用クリーム

けっこう固めです。

 

 

SXSに限らず、このキットでは

本品のボトルデザインイメージとは

どれもかなり離れてます。

 

勝手に想像するに、

ホワイトショットって基本全部

真っ白デザインなんで

 

このサイズ感だとどれが何だか

判別つかなくなるから

モノによって黒にしたのかな?と。笑

 

SXSは個人的に今回のキットで

一番テストするのが楽しみなアイテム。

 

どうしてもサンプル包だと

せいぜいテクスチュアくらいしか

わからないんでね。

 

ミニチューブだけどこの量なら

たぶん10日〜2週間くらいは使って

試せるかなと経験上思うんで、

 

ホワイトショットならそれで

実感値までの検証期間として十分だろうと

想像してます。

 

左下は今も使ってるMX。

ジェル乳液ですね。

 

 

LXと同じく10年ぶりの【承認成分】

配合されて去年、満を持して発売された

ホワイトショットシリーズ待望の

ベーシックスキンケアアイテムです。

 

この2アイテムが日本中を席巻しました♡

 

そう。ホワイトショットって

いわゆる化粧水乳液っていう

基礎スキンケアの二大巨頭が存在しない

シリーズだったんです。笑

おもしろいよね。

 

で、最後がRXS。

記載は【facial cream】となってる。

 

 

私、これもいいなと思ってて、

というのはよくオールインワンゲル

みたいな商品にあるような

ああいう物凄くみずみずしい質感。

 

一つだけツッコミどころあるとしたら

チューブじゃなくてミニサイズBAクリームと

同じく回し蓋で開ける形状のが良かったかも。

余談でした。笑

 

去年以降、年齢的にも割と

クリームを使う機会が増えて来たんですけど、

 

まだ2019年の夏頃って私、

実はスキンケア系は今以上にさっぱり

掘ってなかった時代なんですよね。笑

 

そんな最近かい!と改めて思うけど。

 

なんで去年の夏にはこの

RXSみたいなものとは全くもって

無縁だったわけですね。

LX/MXを使い始めたころね。

 

で、あまりにもLXの即効性が凄くて

すっかり感動してしまい、以降、

どんどんポーラコスメに傾倒していく

わけなんですけども・・・^^;

 

それで黒B.Aののち、

ホワイトショットシリーズの

その他アイテムをサンプルでよく

オンライン注文や店頭でもらったりして

全種類を何度かテストしてます。

 

その中でもこのRXSってのは

2020年のとくに夏ケアにすごく

良さそうだなあと思ってまして、

 

以前にも記事で解説してるんですけど

このアイテムって「暑さ焼け」

アプローチしてくれるの。

 

なに、暑さ焼け って・・・!?

 

私たちが日焼けするのって

紫外線の影響だけじゃないですよ。

気温によっても焼けるの!

 

ビックリした・・・? 笑

 

だから、春が一番紫外線が多いのに

結局一番黒く焼けるのは夏でしょ。

それは「気温が高いから」なのね。

 

つまり、

ポーラ開発チームの皆さんの研究では、

暑いとお家の中でも焼けるんです。

 

LX/MX以外のアイテムにはまだ

承認成分は入ってないので

言えることも限られるんだけども

 

コンセプトとして”暑さ焼け”

というのがキーワードになった

ジェルクリームってことです。

 

ちょっと使ってみたくなりました?笑

 

チェックしたい方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホワイトショットシリーズ詳細ページ

 

私は個人的にはこのシリーズ

全種類をライン使いする必要は

ないかなと思ってて、

 

LXはマストだと思うんですけど

MXとかSXSなんかは人によっては

外しても問題ないのかなと。

 

MXは個人的にはちょっと

物足りなさがあるんですよね。

さっぱりしてるのは嫌いじゃないけど

もうちょっとガツンとくるのが

私は好きかな。なんでLXがあればいい。

 

でもSXSはポイントシミあるので

個人的に検証したい対象ですね。

 

CXS・RXSは好きです。

ぜひ本品を使いたいと思ってます♡

両方とも春夏の季節ケアですね。

 

LX1本のお値段で

そんなホワイトショットの

優秀アイテムが4点もオマケで

もらえちゃうっていう

 

とってもおトクな

今回の限定キット♡

 

紫外線が増え気温が上がってから

慌てても 時すでに遅し 

 

ですからね。

 

どうせなら季節を先取りして

今のうちから化粧水1本よりも

おトクなキットで他のアイテムも

ゲットしちゃってください☆

 

 

まずは公式サイトをチェックしてみる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホワイトショットシリーズ詳細ページ


2019年売れに売れた大ヒット商品「ホワイトショットLX」♡

 

 

♡編集後記♡

記事を書いててホワイトショットシリーズの

単品の解説記事も近いうち書こうと思いました。

以前RedB.Aで作ったやつみたいなの。

土台の記事に何か分かれば追記更新していく形式にします。

 

記事書きました♡コチラからどうぞ↓

 

 

【関連記事】

本日発売! POLA RedB.A限定キットに注目♡

【本日発売♡】POLAホワイトショットLX限定キット

私、美白ケアやめます。

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

とうとう手に入れた神クレンジング♡

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

POLA 年齢肌・美白・シワ改善 まとめ記事♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡