ちょうど1年くらい前に初めて買って、

毎日毎日、溺愛が止まらないこの下地。

 

 

♡キャンメイク マーメイドスキンジェル♡

 

いよいよ2本目がもうじき

なくなるので、空かさず3本目リピです。

今日にでも行かないとヤバいレベルなんで。笑

 

年中365日、時短メイクも本格メイクも

とにかくこれナシの日はない名品。

 

たしかVOCEのWeb記事でも

最新の秀逸なUV化粧下地にピックアップ

されていたと思います。

 

私の場合、このアイテムは日焼け止め

というよりも化粧下地として本当に惚れてて、

ほかの下地との組み合わせも万能♡

天才コスメの一つだと思ってます。マジで。

 

キャンメイクさん、割とバシバシ

廃盤にしちゃったりするけど

 

これだけはホント

永遠に廃盤にしないでほしい☆ (切実)

 

今日は久しぶりに

この残り少なくなった貴重なジェルと

マキアージュのライティングベースで

下地のみの時短メイクです。

 

両方とも

ストロボ発光のような効果があるので、

照明を浴びたようなツヤ感が出ます。

 

毛穴はカバーできないので

時短のおうちメイクじゃなければ

その手のアイテムは必須です♡

 

少し写真撮ってみたんですが、

顔のパーツのカモフラージュも

してみたものの、やっぱりちょっと

気が引けるのでやめときます。笑

※自分で言うのもなんですが

写真はとってもイイ感じでした※

 

またいずれ機会があれば☆

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

 

   

♡人気記事♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

CANMAKE 夏にも使える!あの大ヒットCheek♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

ココだけの話♡優秀コスメを見分ける奥義

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

 

♡おすすめ記事♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

夏のうる透け美肌コスメ3点SET♡

セザンヌ 買って損ナシの3トップ♡