セザンヌチークって激安で

品質も良くて、コスパ最高なので

 

基本的に神チークと呼んでも

お咎めなしだとは思うんですけど、

 

その中でもこれ1つあれば

とりあえずどうにかなるなんじゃない?

 

と、本気で神だと思うのは

14番じゃないかと。

 

♡セザンヌ ナチュラルチークN 14(ラベンダーピンク)♡

 

セザンヌさんの商材画像だと

少々あれなんで自分で撮りました。笑

あ、インスタのは別ですよ。

 

これでちょっとはマシかな。

 

チーク選びのポイントは人それぞれだし

同じ人でもアイテムによって求めるものが

当然違うとは思うんだけど、

 

これは「困った時の駆け込み寺」的な

そんな役割もしてくれるし、

 

超初心者さん、最強不器用さんでも

まず失敗しないであろう使いやすさ☆

 

セザンヌチークの中でもとりわけ

肌そのものがキレイに見えるしね。

色みの力でしょうねこれは。

 

ラベンダーだけどつけると

ごくほんのりとした淡いピンクです。

 

でもラベンダーなのでくすみを

飛ばしてくれる効果がありますね。

 

チークとして使うのは当然として、

目周りや口周りのくすみカバーにも使えます。

ほんの少しで大丈夫です☆

 

たくさんつけ過ぎて目の周りとか

ピンクになっちゃうと痛いので。笑

 

でも発色が控えめなので

そんなにビクつく必要はないです。

 

ラベンダーのフェイスパウダーなどを

使うよりも粉感とか白浮きとか

しないからいいなと思ってます♡

 

セザンヌは付属ブラシも

こんなに安いのに使いやすいので

わざわざ他のブラシ使わないでもOK。

 

そもそも380円なんですけど

それでも絶対に買って損なしコスメの一つ。

 

ふだんあんまり絶対なんて言わないけど

これはほんとにそう思いますね。

 

今朝は先日買ったばかりの

オペラ 10 バーガンディーを使った

メイクを研究してました。

 

まだアイメイク系はアイテムを

選定できてないので手持ちので。

※それでこのセザンヌチーク14を

チーク以外に使う方法に気づきました※

 

かなりイイ感じでできました。

またあとで記事にしますね☆

 

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

★私もお気に入りの愛用品。売れてます♡★

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】

 

♡人気記事♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

色違いで2本リピッた激可愛ティント♡

★シワが気になる人におすすめの美肌クリーム★

 

★透け美肌をつくる今年のオススメ品★

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク マーメイドスキンジェル UV 01
価格:756円(税込、送料別) (2019/5/22時点)

★このコは店頭で買うのがオススメ(本体定価5800円税抜なので)↓★