ここのところ幅広く

いろんなコスメを検証していて、

 

この3点の組み合わせが

この夏最強じゃないかと思い始めました。

 

まず一つ目は

 

♡キールズDS クリアリーホワイトブライトニングエッセンス♡

 

 

この美白美容液は値段出すだけの

価値があると思う。

 

化粧水や乳液はDSコスメやプチプラなど

ハイコスパの優秀品でも十分。

美容液だけ一点豪華はアリだと思う♡

 

 

そして2つ目。

 

♡キャンメイク マーメイドスキンジェル

 

これはもう大容量のを出してほしい。笑

キャンメイクさんに是非ともお願いしたい。

 

私のBlogをよく見てくださってる方には

お馴染みというか「またかよw」っていうくらい

二日にいっぺんは登場するアイテム。

 

高機能な日焼け止め下地でありながら

みずみずしい潤い感と微細パールのような

発光系のツヤをうっすらと仕込んでくれます♡

絶対に手放せない逸品。

 

 

最後3つ目。

 

♡ラロッシュポゼ  UVイデア XL プロテクショントーンアップ♡

 

ランコムのピンクUVも最高だけど、

血色感を度外視してトーンアップだけみれば

同じ容量で価格も3000円お安い♡

 

このアイテムで実現する透け感は

ちょっとハンパないと思う。

道理で美容通たちがこぞって支持するわけだよね。

 

ランコムとラロッシュ両方は買えないわ〜(泣)

っていう人がいたら私はラロッシュを推します。

 

その分余った予算は別ジャンルの

アイテムに使うのがいいと思うから☆

 

 

とりあえずこの三つ巴で

この夏はかなりの【潤透け美肌】が

つくれると思うんですけど、

 

この上さらに

この間大絶賛で紹介したこのアイテム↓

 

♡エムアイエムシー ミネラルイレイザーバーム♡ 

 

これを美肌ゾーンなどに

部分的に乗せて仕上げれば

 

まさにこんな肌が

できちゃうのではないかと・・・♡

 

MAQUIA ONLINE

 

これだとマジで

ファンデなしでもこの仕上がり肌が

手に入る気がします。

 

近々キールズの美容液と

ラロッシュUV下地は購入予定です。

 

 

★この記事で紹介したコスメたち★

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク マーメイドスキンジェル UV 01
価格:756円(税込、送料別) (2019/5/22時点)

★このコは店頭で買うのがオススメ↓★

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

★私もお気に入りの愛用品。売れてます♡

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】

 

♡関連記事♡

予想外の効果に驚いたデパコス美容液♡

一瞬で購入を決めた神コスメ♡