セザンヌのアイテムは

実はあんまり愛用してない私。

 

以前はピンクの下地を

使ってた時期がありましたが、

最近は先日も記事に取り上げた

シェーディングぐらい。

 

安いからポイポイ買う

 

というのはポリシーに反するので

本当に気に入ったと思うもの、

 

私以外の同世代以上の大人女子にも

広く汎用性がありそうなアイテム、

 

この二つを満たしてると

思えるものだけを

購入するようにしています。

 

とはいえ、セザンヌの売り場は

あれば必ずチェックしてて

 

何度も何度も他のブランドの

アイテムとも比較テストして

 

これはやっぱり使おう☆

と思ってるのがコレ。

 

 

♡セザンヌ ジェルグロスリップ01(コーラル)♡

 

他のカラーもいいんですけど、

オレンジみ系がもともと好きなのと

いつ何度つけてみてもやっぱり

無垢でピュアな印象にしてくれる、

 

質感もグロスと名のつく商品に

ありがちなベタつき感もない

 

これで600円という破格☆

 

一度買ってしまったら

エンドレスリピートになる

アイテムだろうなと思ってます。笑

 

今日出先で一瞬寄り道したお店で

このグロスをつけてみたら

やっぱり可愛い過ぎました♡

 

リップ系がいっぱいあるので

あれこもれも買っても使い切れない

と思って控えてたんですが、

もう我慢できない。笑

 

明日にでも買います。

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

♡人気記事♡

二度と買えない美容液。

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

 

♡関連記事♡

セザンヌ 新商品が販売中止。

セザンヌ 春の新商品サンプルレビュー

セザンヌ 今春の新商品サンプル。