ふと思い出した。

 

仕事でコスメを

あれこれ研究してた時、

試しに取寄せてみた

このマイナーな美容液。

 

仕事用に使ってる

メイクボックスにね

ほんの少しだけ

サンプルが残ってて、

 

時間経ってるけど

大丈夫かな?と思いつつ

つけてみたんですよね。

 

で、そのことを

翌日以降すっかり忘れてて、

 

でも二日後くらいに

ふとお肌の状態がいつもより

とってもいいと気づいて。

 

もうこの美容液は

生産販売してる会社さんが

倒産してしまったそうで、

 

どんなにほしくても

二度と買うことはたぶん

できない逸品。

 

♡宝石のしずく♡

 

もしどなたか

譲っていただけるなら

少々お値段張ってもいいと

思えるくらい。

 

ほんとうに

ほんとうに残念・・・。

 

もっとちゃんと利益とって

商売してもらっても

なくなるくらいならそのほうが

よかったと思ってる長年の愛用者さん

たくさんいるんじゃないかな。

 

私はサンプル試して

すごく良い感じがしたから

いつものように

 

”そのうち買おうっと”

て思ったまま時間が過ぎて、

 

去年そんなこんなで

今度はサンプルじゃなく

ちゃんと買おうと思ったのに

 

どこにもなく調べたら

閉店されてたことが分かりました。

 

後悔先に立たず

 

とはよく言ったものだな、と

 

あの時一度でも

買ってフルでこの美容液を

使ってみておきたかったです。

 

いろんな商品が

企業の事情で廃盤になったり

会社自体がなくなってしまったり

そういうことはけっして

珍しいことじゃないけれど、

 

やっぱり「いいな」と

思ったものは

 

その時に手に入れて、

経験済みにしておくことだな。

つくづく思いましたね。

 

浪費はよくないと思うけど、

自分にとって楽しいことや

飛躍したい分野に関することには

お金も労力も時間も積極的に

使っていくといいそうですよ。

 

 

ではまた。

 

 

 

♡人気記事♡

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

 

♡関連記事♡

美容液の必要性を考える

【大人のメイク】美容液の必要性を考える 続編

できれば内緒にしたい優秀コスメ。