なんと前回の記事が

コスメ・レビュー総合ランキング18位を

いただきました♡

 

アクセスもたくさんいただいて

うれしいです。

 

昨日、お出かけから帰宅したら、

セザンヌさんから新商品サンプルが

届いてました☆

 

 

♡セザンヌ ロングキープファンデーション♡

※写真は公式サイトから※

 

 

♡セザンヌ 皮脂・テカリお直し液♡

※写真は公式サイトから※

 

あとおまけで

定番のブルー系下地も

入ってました。

 

気になるのは

皮脂・テカリお直し液のほうかな。

 

私はTゾーンでさえ

テカらないほうなんですが、

先日のキャンメイクの限定商品と

似たアイテムなのかな?と思ったり。

 

実際の商品は筆タイプらしく、

塗りやすく外出先で使うときにも

便利かもしれませんね。

 

明日以降になりますが、

試してみようと思ってます。

 

またレビューしますね。

 

 

ではまた。

 

♡関連記事♡

セザンヌ 春の新商品サンプルレビュー