先月の記事で取り上げた

セザンヌの新商品、

 

商品不備により

販売が中止になったそうです。

 

♡セザンヌ ロングキープファンデーション♡

※写真は公式サイトから※

 

ファンデ自体には

問題はないそうですが、

 

一部の商品容器に

不備が見つかったとのこと。

 

中栓にヒビが入り

液漏れの可能性がある

という状況のようです。

原因は現在調査中で
当然ですが健康被害報告は

ないとのことでした。

 

けっこう普段使いに

良さそうな商品だったので

早々に販売中止なんて

ちょっと残念ですね・・・

 

容器の問題が解決すれば

再販スタートするのかな。

 

でも暖かい季節向けの

商品という感じはするので

早期解決がかなわなければ

今期は難しいかもしれないですね。

 

とりいそぎ

緊急速報でした。笑

 

 

ではまた。

 

 

♡関連記事♡

セザンヌ 春の新商品サンプルレビュー

 

 

♡私の断トツお気に入りセザンヌアイテム♡

 

♡崩れ防止効果抜群の高コスパ下地♡

 

♡美容家・プロの支持率も高いシェーディング♡