これをチェックしたくて

売り場に行ったんですけど、

 

見事に売り切れでした。笑

 

♡シャネル ボーム エサンシエル(フェイスカラー)♡

※写真は公式サイトから※

 

左がトランスパラン、右がスカルプティング。

テスターは残ってたんで

両方少し試してみましたが、

どちらもよかった。

 

ただトランスパランは

テスターすらもう底見え

終了目前の状態でした。笑

 

これね、フェースカラー

っていう位置づけで公式サイトには

掲載されてますけど、

濡れツヤを出すスティックです。

 

濡れた感じ、じゃなくて

実際に濡れた状態になります。

 

それを確かめたかった。

質感をね。

 

たまに雑誌とかで

すごいグロウな感じのが

あるじゃないですか。

メイク・コスメ企画ってより

ハイブランドの広告とかが

割とイメージ近いかなあ。

 

ああいうツヤ感が

出るんですね。実際使ってみると。

 

ということがわかりました。

 

KAJIERIちゃんが

先日の動画でこれを使ってて、

 

「これが欲しくて欲しくて

やっと買えたんですよ・・・」

 

と言ってたアイテムで、

ちょっと興味沸いて。

 

でもこれ、定価だと5500円とか

意外とそんなに高くない。

 

量もそんなに少ないとか

本体ちっちゃ!とかじゃなくて。笑

 

だから一つ持っといていい

アイテムかなって思いましたけど。

 

残念ながら

まだいつ入荷するかわかりません。

 

ネットだとずいぶん価格が

つり上がったりしてるんで、

入荷待って店頭購入がいいですね♡

 

公式サイトでは入荷の

お知らせメールの登録ができる

みたいです、気になる方はどうぞ☆

 

シャネルつながりで

母の日ギフト企画記事をまた

のちほどお届けします。

※今夜の予定(たぶん)。

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡人気記事♡

販売終了すると聞いて焦ったオイルティント。

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

セザンヌ 鉄板のリップグロス。

二度と買えない美容液。