♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

megumi_kanzaki

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

もうすぐいよいよの

増税施行ですね。

 

みなさんも

何かこれは!と思うもの、

購入されたり今日明日あたりで

購入されたりするでしょうか。

 

私もそのだいたいはコスメですが

いろいろと欲しいものはあります。

 

とはいえ何でもかんでも

というわけにもいかないし、

 

別にこちょこちょしたものなら

正直増税後の何かしらのキャンペーンや

セールがきっとあるはずなので、

 

そういった機会を使えば

それでいいかなと思ったりしてます。

 

いろいろと悩んで検討した結果、

私はやっぱりポーラを2アイテム

 

評判が良すぎて前からいつか

使ってみたかったもの

 

それから最近になって

カウンターでもらったサンプルが

あまりにも良過ぎて感動したもの

 

この2つを買うことにしました。

 

Blogでもサンプルレビューで

ご紹介してますが、

 

どうしてもどうしても

ほしかった B.Aセラム プリズルミナ

 

⇒ 画像から飛べますよ♡

 

これは四の五の言わずに

使ったほうがいいと思った

衝撃の美容液。

 

今年7月の神崎さんの

インスタ投稿にも映ってます。

 

彼女も一軍スキンケアに

ラインナップしてる品だそうです。

 

右から2番目がプリズルミナ

megumi_kanzaki

 

私のサンプルレビュー記事はコチラ

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

 

いかに私が衝撃を受けて

感動してるかが分かると思います。笑

 

 

それともう一つは

B.Aアイゾーンクリーム

 

 

これは前々から気になっていた

大評判のアイケアアイテム☆

 

両方ともB.Aの中でも

断トツに人気・支持の高い

商品のようです。

 

とくにB.Aセラム プリズルミナ は

B.Aファンには厚い支持があるみたい。笑

でもそれもよく理解る♡

 

だってほんとに異次元だから。

 

で!

 

困ったのは

やっぱり両方ともそれなりに

お値段も張るので、

 

ちょっとキツいかなって

正直思っていたんです^^;

 

そしたらね、

B.Aセラム プリズルミナ は

旦那さんが買ってくれるって。ヤッタ♡

 

まあ私も日常ふだん

けっこう頑張ってるんでね、

それくらいしてもらっても

全然いいかな。笑

 

ありがたく

買ってもらっちゃいます☆

 

というわけで、

この2アイテムを来月入って

上旬くらいには現物レビュー

 

できるかなと思ってます♡

 

一応、ポーラさんブランドサイトの

案内によれば月内注文分については

8%税率適用してくれるみたいです。

 

ただ注文が殺到することが予想されるので

商品の到着が大幅に遅れるという可能性が

あるので、せっかくなら早めのほうが

いいかとは思います^^

 

B.Aシリーズはほんとに

早く結果がほしい人にオススメ。

 

どのアイテムも共通して

内容量も実は多めなんですが、

使用量が基本的に一般的なモノと比べて

かなり少量でOKなので

実は品質はもとより経済的にも

とてもパフォーマンスが高いんですね。

 

だから美容家さんたちも

こぞって評価・愛用してるんだと思います。

 

私みたいな現実主義の人間が

心底そう思うくらいなので

たぶん間違いはないかと。笑

 

私はこれで

エイジングケア時短します♡

 

 

キラキラ B.Aセラム プリズルミナ 公式サイトの詳細ページ

キラキラ B.Aアイゾーンクリーム 公式サイトの詳細ページ

 

 

【関連記事】

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡  ←名だたる美容有識者のコメントをご紹介してます

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。