♡注目記事♡ 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相♡

複数買いせず後悔してる雑誌付録♡

香りの効能♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

ちょっと前から

どうしてもどうしても気になってた

ちふれのこのネイルカラー♡

 

ヤバくないですか。笑

可愛過ぎて笑う。

 

♡ちふれ ネイルエナメル 511(レッド系)♡

 

 

 

今日は私の撮った写真のほうが

現物にかなり近いです♡

 

ゆえ、可愛過ぎてヤバいです。笑

 

いつでも買えると思ってたけど

今日私が購入したお店では

私が買ったのが最後の1本でした^^;

 

滑り込みセーフ☆

 

色は苺ソースみたいな

透け感のあるオレンジみあるピンク。

商品名がレッド系とはありますが、

赤系というよりは透けコーラル。

 

こんなネイルが本体価格320円なんて

どうなっちゃんてんの、ちふれさん。笑

 

しかもちふれネイルは

抜群に速乾性が高いので

 

透け感が高いゆえ一度塗りでは

この写真の質感はさすがに難しく、

二度塗りがマストなんですが

 

この速乾性のおかげで

二度塗りでもすぐにしっかり乾いて

うっかり触ってしまっても無傷でした☆

 

ちふれの新色オレンジは

もっとビビッドな「ザ・オレンジ」だけど

 

最近はもうちょっと透け感のある

オレンジみネイルがほしいなあ、と

思ってたんですよね。

 

このネイルは見た目はオレンジよりは

ピンクグレープフルーツの果肉部分みたいな

ピンク寄りのイメージ。

 

つけてみて予想以上だったのは

この透け感。ほんと可愛い。

 

ちふれネイルで今のところ

断トツNo.1のお気に入りになりました♡

 

※写真はペディキュアですがハンドも

お揃いにしました。とっても可愛いです※

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちふれ化粧品 ネイル エナメル511 [ネイル]
価格:345円(税込、送料別) (2019/8/4時点)

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆ 

 

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

♡おすすめ記事♡

「一度は使ってみたい」”殿堂入り”化粧水(予告編)♡

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆