♡注目記事♡ 

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

朝起きてすぐに

鏡で今日の顔面コンディションをチェック。笑

 

なんかとても調子がイイみたいなので

スキンケアは工程を省いて、

 

キールズの美白美容液と

以前にカウンターでもらった

HAKUの美容液をパパッと。

 

今日は久しぶりにこのパレットを

使ってメイクしました。

 

写真は2018年に発売された

雑誌付録の神崎さん監修メイクパレット。

 

久しぶり、というのは

できるだけこのメイクパレットを

消費したくないから。笑

 

それくらいすごいパレットなんです。

 

とくにもう底見えしてる

左上のブラウンレッドのリップ&チーク☆

ほんとに絶品なんですよね。

 

これが、赤という色に抵抗のあった

私の先入観を完全に払拭しました。

 

見た目ほど濃く発色せず、

セミマットなのにセミグロウのような

絶妙なツヤ感と素肌のように馴染んで

透け感が出てくる。

 

大きくいえば黄み寄りだけど

オレンジでもブラウンでもなくて

赤なのに赤でもなくて。

 

少し時間が経ってより馴染んでくると

ほんのりピンクみも帯びてくるんです。

 

こんな色があるんだあ・・・♡

 

って正直、衝撃を受けたコスメ。

私がプライベートでコスメにハマったのは

 

思い返してみるとこの雑誌付録が

きっかけだったのかもしれないです。

 

下段真ん中のアイシャドウは

けっこう気に入っていたんですけど

 

うっかり外出先のパウダールームで

落として割れてダメになっちゃいました T T

 

いろんな雑誌付録系のコスメが

ちょこちょこ出てますけど、

 

彼女の選択眼の高さをこれを使うたび

いまだに痛感します。

 

彼女自身のファンではないけど、

選ぶコスメの色や質感がことごとく

同じ趣味みたいです。

 

このパレットが付いた雑誌は他にも

リップグロスとかクリームハイライター、

ピンクベージュのマルチクレヨンまで

セットになってて神号でした☆

 

クリームハイライターは

ご主人のコスメブランドのアイテムと

似たような感じのでね↓

 

         エトヴォス 

             ミネラルハイライトクリーム

 

 

これは今、スティック型だけど

URGLAMで表向きなら似た感じのが

100円で手に入っちゃうのであれですけど、

 

エトヴォスはミネラルコスメなので

断然こちらが品質的に上なのは間違いないし、

一つ買っておけば相当長く使えます☆

 

ハイライト以外にも

アイシャドウ下地としてもイイし、

大人女子には何かと重宝するアイテムです。

 

その雑誌ではこのハイライターに近いのが

●型のミニケースに入ってました。

今でも時々使います♡

小さいから携帯にとっても便利でね。

 

雑誌を買って早い段階で

この赤のリップ&チークの凄さに

気づかなかったがために、

 

そこそこ時間が経ってしまって

複数買いを逃したこと今でもまだ

本気で後悔してます^^;

 

まだ私がコスメに本格的に

ハマるかハマらないかくらいの時期で、

 

神崎さんの選ぶコスメがどんな感じなのか

正直なとこ、興味本位で買ったんですよね。

 

今年は彼女監修のメイクパレット

どの雑誌でも全然出てないですけど、

 

次の機会があったら

その時はゼッタイにストック買いします。

ブラシもいいんでね。ほんとに。

 

これもそうだし、去年出た別の雑誌の

付録のメイクパレットのブラシも。

 

 

もちろんパレット自体もそっちはそっちで

チークがまた良くて、もうパッケージの柄も

剥げ剥げの真っ白になってますけど。

 

ほらね。笑

 

アイシャドウとかしょっちゅう

色々なブランドから出るけど、

 

この二つのパレットと

今の手持ちのもの合わせると

十分回ってしまうんで、

 

なかなか敢えて購入しよう

っていう気になれないんですよね。

とくにパレットは。

 

便利だけど絶対使わない色

出て来ちゃうからね。

 

これがなくなったらホント困る。

けっこう切実。

 

だからまったく同じとまでは

いかないにせよ、これの代替品を

基本的にずっと探してます。

 

もしこの神号を未使用状態で

持ってる人がいたら譲ってほしいくらい♡

 

ま、次からは

心置きなく使えるよう2冊買いを

鉄則にしようと思います。笑

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 

♡おすすめ記事♡

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆