♡注目記事♡ 

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

 

***************************************************************************************************************

ホワイトショット LX・MX

 

 

 

 

個人的にはあまり【美白】というものには

大きな関心はないと思っていたんですが、

 

最近、キールズの美容液を使い始めのがきっかけで

美白というのは色が白くなるということよりも

実はくすみが抜けるということがあると認識するように

なってきました。

 

ホワイトショットをテストし始めて、

まず実感しているのは、まさに

「くすみ抜け」なんですよね。

 

その功労者となっているのが、

今回10年ぶりに新しく承認されたという

POLAさんの独自美白成分PCE-DP

 

 

 

実はホワイトショットシリーズ自体は

今回初めてリリースされたというわけではなく、

 

すでに1998年に誕生し、以降つねにPOLA社は

最先端の研究と製品、価値の提供をしてきたんですね。

 

 

 

 

そうした歴史背景を踏まえ、

今回新たにシリーズに加わったのがLXとMXです。

 

※写真左がLX(化粧水)、右がMX(乳液)

 

 

ホワイトショットは数るPOLA社製品、

世界屈指の美容大国でもある日本国内製品の中でも

美白効果に特化したシリーズ。

 

透明感のあるくすみのない”鮮度高め”肌に

生まれかわる機能をもちあわせたLX(化粧水)とMX(乳液)。

 

 

 

 

 

 

約10年もの時間をかけて研究開発されてきた

最新の美白理論が集約されたコスメです。

 

お肌の表面の

「生まれかわろうとするエネルギー」を”爆発的に”

高める力がこのアイテムの凄いところ☆

 

新しく加わったLX/MXは

心地よい浸透感・上質なみずみずさとしっとり感の

両方が手に入る、シリーズ待望の

美白美肌ベーシックケアアイテムなんですね。

 

 

 

 

難しいことはよくわからないけれど、

とにかく承認されるだけの美白パワーが

実際にある、っていうこと。笑

※通常はこういうこと言えないだけにかなり凄いことだと思います※

 

 

 

 

 

 

私自身がテストして実感したこと、

実際に起こった変化や出来事などは

別途、レビュー記事にてご紹介してますので、

よかったら是非チェックしてみてください♡

 

 

 

参照URL:POLA ホワイトショット LX/MX 製品ページ

出典:POLA ホワイトショットLX/MX プレスリリース

 

 

 

⇒ POLAホワイトショットLX/MX公式ページはコチラ♡

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

♡関連記事♡

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液と思った大人のお守りコスメ♡

 

 

♡人気記事♡