♡注目記事♡ 

複数買いせず後悔してる雑誌付録♡

香りの効能♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

実はね、今、

この化粧水をテストしてます☆

 

♡ポーラ B.Aローション♡

 

すでにもう凄いなという実感はあるんですが、

できればもう少し、あと数日程度、経過した後に

あらためてB.Aローションについて

 

初回レビューを書いていきたいなと思ってます。

 

B.Aシリーズはプロテクターを愛用中で、

あまりにも良かったのですっかり惚れてます♡

 

以前のレビューはコチラをどうぞ♪

⇒⇒⇒ もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

 

「これを知ったらもう戻れない」

 

みたいなコメントを最初にレビューを

チェックした時に目にしたけど、

 

実際に使ってみて、本当にそうなんだ!

と思える貴重なスキンケアアイテムなんですよね。

 

私はジャンルこそ違えど

”売れるモノをつくる” ことを仕事として

ずっとやってきたので、

 

「売れるにはかならず理由がある」

 

ということを経験的・客観的に

知ってきたつもりです。

 

だから個人的な好き嫌いは関係なく、

すべての「売れる」現象を俯瞰で見るのが

基本習慣になってるんですけれど、

 

B.Aについてはね、正直、

以前のレビューでも必ず書いてるとおり

 

まず、

 

「これだけの価格でも買い続けたいと

思う人がいるという事実」

 

これが商品の実力を証明してるんだな

って思ってます。

 

自分がプロテクターを初めて使った瞬間に

 

「ああ、これは売れるはずだわ」

 

と感じた衝撃というか。

「そうなんだろうなあ・・・」という想像が

明確な理由に一瞬で変わったんですよね。

 

で、すっかりハマってしまった。笑

 

先日購入したVOCE最新号でも

 

「今買うべき化粧品100」

 

として、当然なんですが、

このB.Aローションも掲載されていて、

 


 

殿堂入り 一度は使いたいロングセラー名品

という位置づけでのピックアップでした。

 

 

いろいろ既に溢れそうになる気持ちを

ここはグッと堪えてもう少し掘り下げてから

 

この化粧水のテストを自分の肌変化と合わせて

ウォッチしながら追っていきたいと思います♡

 

そういえば時々ポーラさんから愛用者向けの

メルマガが届くんですが、

 

テスト始めるかどうかくらいの時期に

先日この特別パッケージの案内が来てました。

 

限定でこんなセットがあるようです↓

 

ミラー日比谷でも別のセット商品を見かけて、

そういうものを利用すると予算も含めて

色んな使い始めの提案ができるなあ、なんて

 

なんとなく思ってたので

ちょっと公式サイトも見てみたんですが、

 

他にもいろんなタイプのセットがあるようなので

それも含めてレビューは考えていこうかなと

思ったりしてます♡

 

とりあえず、私がさらにテンション上がってる

っていうところで今は察して頂ければ。笑

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆ 

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

♡おすすめ記事♡

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆