♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

POLA B.A公式ページ

 

※この記事は9/20に公開したものを更新しています※

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

ポーラさんから一昨日届いた

メルマガより。

 

 

 

ポーラってもう90年もの

歴史のある会社さんなんだって

みなさんご存知でしたか?

 

月初ごろに書いた記事で

少しその辺のことも書いたものが

あるのでよかったら是非読んでみてください。

 

 

 

ポーラといえば

一般的には最高級化粧品シリーズの【B.A】

 

中でもB.Aローションがもっとも

よく知られたアイテムだと思いますが、

 

1985年に誕生してかれこれ

もう35年近くも経つコスメなんですよね。

ビックリでしょ。

 

その間ほんとうにとくに化粧水は

ずーーーーっと毎年毎年ベスコス受賞して

 

新しい技術が加わり進化するごと

世代をアップデートしてきたハイテクコスメ☆

 

今日は90周年記念ということで

いかにB.Aシリーズが有識者さんたちに

大きな支持を得ているか

 

そのコメントをシェアしたいと思います♡

 

 

◆美容ジャーナリスト 齋藤薫さん

「美人湯のような濃厚な水は化粧水の歴史的名品」

 

B.A ローション

 

B.Aローション
「水の如くサラサラなのにオイルに似た重量感、その不思議なバランスが、高速で浸透してすぐ、化粧水とは思えないほどの肌のボリュームアップを可能にする。とろみ系とは違う、美人湯のような濃厚な水は、荒れた肌さえたちまち落ち着かせる日常的なトラブルケアと位置づけられると思う。ともかく、奇をてらっていないのに他が真似できないほど独創的な化粧水は、歴史的名品と言っていいと思う」

 

参照:https://i-voce.jp/feed/9048/

商品詳細:B.Aローション 公式ページ

 

 

◆美容家 山本未奈子さん

「くすんでどうしようもないお疲れ顔の救世主」

 

B.A セラム プリズルミナ

 

B.Aセラム プリズルミナ
「内側から発光するような透明感のある肌に。さらに目もとのハリ感もサポート。継続して使用すると、肌の疲れが取れ、肌全体が澄んで明るく輝く。肌を土台から整えるので、トラブルが起きにくく見た目印象までも変えてしまう効果も確か。メイクのノリが格段に良くなる」

 

参照:https://i-voce.jp/feed/9048/

商品詳細:B.Aセラム プリズルミナ 公式ページ

 

 

◆美容家 神崎恵さん

「出会うべきは肌を生まれ変わらせるクレンジング」

 

B.A クレンジングクリーム

 

B.Aクレンジングクリーム

「クレンジング後の肌のやわらかさと透明感は感動モノ。それまで、美容液やクリーム、与えることでしか肌は美しくなれないと決めつけていたわたしのスキンケアへの向き合い方を新しく更新させてくれたクレンジング。もうこれ以上は綺麗になれない。そんな諦めを気持ちよく裏切ってくれる逸品。肌の美しさはクレンジングが握ってる」

 

参照:https://i-voce.jp/feed/9048/

商品詳細:B.Aクレンジングクリーム 公式ページ

 

 

◆ビューティエディター 安倍佐和子さん

「鉄壁の守りと攻めを両立!最強のお守りコスメ」

B.A プロテクター

B.Aプロテクター
「B.A共通の美容成分を贅沢に配合しながら、紫外線や近赤外線防御まで軽々やってのける先進技術。加えて、ジェルとクリームのいいとこ取りをしたようなテクスチャーは、塗っているストレスを感じさせない極薄膜で一度で虜に! 海好きでアウトドア派の私の肌をダメージの要因から守り抜き、育んでくれるのは、間違いなくこのプロテクターです!」

 

参照:https://i-voce.jp/feed/9048/

商品詳細:B.Aプロテクター 公式ページ

 

 

◆美容家 石井美保さん

「自分史上最高な洗いあがりが欲しい時のお守りアイテムです」

 

B.A ウォッシュ

 

B.A ウォッシュ
「キメが細かくもこもこの濃密泡は、お肌にのせた時に極上の快感を与えてくれます。泡の弾力を使って押し洗いをして、洗い流した後は、つるんとしっとり。キメがぴしっと揃って、いつにない透明感あふれる自分の顔に出会えるので、お手入れのモチベーションもぐんと上がるんです。洗顔からこのウォッシュを使うと、今日はいつもより丁寧に優しくスキンケアをしてあげたいなと思えるんです。エステに行かなくても、このウォッシュがあれば、エステに行ったぐらいの満足感に浸れます」

 

参照:https://i-voce.jp/feed/9048/

商品詳細:B.A ウォッシュ 公式ページ

 

 

こんなに名のある美容界の方々が

揃いも揃って大絶賛。

 

一度使えば分かる。

 

どれか一つでもいいから

一度使ってみたことがある人は

きっとそう思うんじゃないかなって

 

毎日B.Aでお手入れするたびに

ますます感じるすごいスキンケアコスメ。

 

そりゃ毎年ベスコスも

受賞するよね。笑

 

【後日記】

B.Aベーシックセットをテスト中ですが、

最近とりわけクレンジング&ウォッシュに

ハマりまくってます♡

 

ただメイクを落として顔を洗うだけなのに

なんでこんなにキレイなの?って思うくらい

本当にお肌が別人みたいな仕上がりになる。

 

もちろんクレンジングだけでも

ウォッシュだけでもそれぞれすごいけど

この二つを合わせ使いする時の破壊力は

ほんとに凄過ぎてもはや宇宙レベル。笑

 

とりあえず単体で1アイテムもよし、

単体で合わせ使いするもよし、

どうせならベーシック系を一通り色々

試してみたい、という方であれば

私がテストしているベーシックセットが

とてもオススメ♡

 

ドキドキ B.Aクレンジングクリーム 公式ページ

ドキドキ B.A ウォッシュ 公式ページ

ドキドキ B.A ベーシックセット 公式ページ

ドキドキ B.Aローション 公式ページ

ドキドキ B.Aセラム プリズルミナ 公式ページ

ドキドキ B.Aプロテクター 公式ページ

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。