♡注目記事♡

 ベル 高級コスメをライン使いできるお買得セット

 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

POLA公式

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

絶賛テスト中の

ポーラB.Aローション。

 

さんざんベスコスに

選出され、巷でも噂の

実力派高級化粧水ってことで

 

他聞に漏れず

それらの評価は本当だなあ

実感しているところです。

 

がぜんこのシリーズに

興味・関心が沸いてしまって

 

だけどこんな高級な化粧品、

当面ライン使いなんぞできるはずもない^^;

 

っていうことで、

細く、長く、愛用しながら

 

この化粧品の効果を

最大限に実感できるには

 

一体、何をチョイスするのが

いいのかな?

 

思い始めました。

 

乳液派の私としては

まずB.Aミルクを試してみたくて

 

売り場テスターで

何度かテクスチュアテスト☆

 

正直ね、B.Aって

ローションのときもそうだけど

 

実際の顔のお肌に使うのと

手の甲とかにつけるだけとでは

まったく所感が変わるんです。

 

なので、これはもう、

タイミングで立ち寄れそうな

カウンターがあれば

空かさず行くべし!と思いまして。笑

 

先日とうとう行ってきました♡

 

けっこう百貨店カウンターって

決まったものを購入するだけなら

まだいいんですけど、

 

カウンセリング席はわりと

常時混雑してなかなか空かなかったり

することも多いんで、

 

どこに行けばゆっくり

お話聞きながらしっかりテストできるか

わからないんですよね。

 

でもその時は運良くというか

ちょうど席が空いてたのもあって

すぐにカウンセリングに入ることが

できました♡

 

私が聞きたかったことも

いろいろ聞けてよかったです。

 

教えてもらったことを踏まえて

私なりにまとめてみたので、

 

B.Aを検討したいけど

アイテムはどれにするのがいいか

 

迷ってる方、よかったらぜひ

参考にしてみてください☆

 

(ちょっと長くなります)

 

 

B.Aの効果を最速で実感したい人にはコレ♡

 

B.Aローション

 

 

乳液と化粧水、

どっちがいいのかな?という

私の素朴なギモンへの回答として

 

あえて順位をつけるならば

やはり化粧水をオススメしたい。

とのスタッフさんの推奨がありました。

 

その理由は、

B.Aローションがシリーズの中で

最新技術を搭載されている

アイテムだからということ。

 

位置づけとしては「化粧水」

なのだけれども、

 

その他のアイテムの特徴も

総合して一定レベルで集約されてるので

変化や効果を実感するスピードが速い、

のだそうです。

 

たしかに私もこのローション、

最初につけた瞬間から只者ではない

感覚が電撃のように走ったけれど

 

そういうことだったんだなあ、

としみじみ納得。笑

 

1985年に誕生して以来、

アイテムごと過去を超える技術が

開発できるたびにアップデートを重ね

B.Aローションは今で第5世代?とか。

 

高い化粧水ですが、

一度は試してみる価値ある逸品だと

私も思います☆

 

⇒ 公式サイトでB.Aローション詳細をCheckする♡

 

 

ここぞの時のカンフル剤的な1本ならコレ♡

 

 

B.A ザ マスク

 

B.Aやその他の高級化粧品について

ちょっと調べものをしていた時、

 

とあるサイトで

それぞれの高級シリーズの中で

「1本だけ買うならこれ」

というのを書かれていたんですが、

 

B.Aは当然私、「ローションだろう」と

高をくくっていたらなんと、

 

書かれていたのは

このマスクでした!驚

 

というか正直、

この商品自体を知らなかったので

 

何ですと〜!?

 

と思いまして。

 

それでカウンターでもこの商品について

かなり詳しく教えてもらい、

ガッツリとテストもさせてもらいました。

 

ブランドサイトを見ると

少し評価低めのコメントがありますが、

これはおそらく正しい使い方を知らずに

何となく使われてるからじゃないかと

推測しています。

 

このマスクは泡状なんですが、

押して中身を出すと一旦顔に塗り広げて

まず数分そのまま放置。

 

しばらくするとその泡が少し

サクサクしたような質感に変わるので

そしたらグッと本当に押し込むように

手のひらの面で肌をプレスしていく。

そうやって浸透させるそうです。

 

カウンターだと顔ではできないので

手の甲から腕までを使ってテスト

させてもらいました。

 

洗い流さないマスクなので

浸透させたらそれで終了。

 

その状態の肌は皮膚が薄くなった

みたいに感じるほどやわやわで

むっちりしてました♡

 

このマスクを使うことで

休憩中の肌細胞がいったん全部

叩き起こされるような作りに

なってるんだそう。

 

このアイテムだけは長いB.Aの

歴史の中でもまだ一度もアップデートなく

今日に至っているほどすごい技術が

搭載されてると聞きました。

 

毎日使えればいいけどムリなので

たとえば一週間睡眠不足で過ごしてるけど

今日はここぞの合コンだから肌だけは

なんとかしなきゃ!とか 笑

 

明日は20年ぶりの同窓会があるから

絶対に肌キレイにして他の女子より

良く見られたい!とか 笑笑

 

ま、それぞれですけど、

そういったピンポイントの救世主。

 

あるいは週1回のスペシャルケア☆

 

そんな使い方をするのに

最高の1本のようです。

 

私もこれ、ほしくなりました♡

 

⇒ 公式サイトでB.Aマスクの詳細をチェックする♡

 

 

B.Aの実力をフル実感したい人にはコレ♡

 

B.A クリーム 

 

「もし値段とかはそんなに

気にしないけど、ということなら・・・」

 

と、スタッフさんが

本来一番B.Aの凄さをトータルで

濃密に実感できるのはコレ。

 

と教えてくれたのが

B.Aクリーム。

 

そういやこないだ付録目的で買った

美ST最新号の「10周年コスメ」特集でも

ページ巻頭にあったわ。このクリーム。

 

実はスタッフさんから

B.Aのサンプルをいただいて

その中にもクリームあったので、

 

ちょっと今やってる某メーカーの

スキンケア商品テストが終わる頃にでも

使ってレビューしますね。

(その他のは先に使ってみたんですが

これだけまだ使ってないんです)

 

なにしろこれがラインナップの中では

技術的に最高峰のようです。

 

⇒ 公式サイトでB.Aクリームの詳細をチェックする♡ 

 

 

なめらかハリ感アップしたい人にはコレ♡

 

B.A ミルク(乳液) 


 

そもそも私がローション以外で

一番興味のあったミルク。

 

スタッフさん的には

これは強いて言えば他アイテムと比べて

優先順位は低い様子でしたが、

 

私は実際に使ってみて

やっぱり

 

こんな乳液があるんだ〜!♡

 

という率直な感想でした。

それくらい肌につけた瞬間の感触と

ほかで経験したことない馴染み方、

 

つけた後の肌のやわらかさや

翌日のぷりっとした肌のハリと弾力。

 

これはやっぱりローションとの

併用効果も高いとは思いますが、

 

乳液の力だなあ・・・♡

 

と、出先で鏡に映った自分の顔を

見て触りながら痛感しましたね。

 

地味は地味なんですけど、

一度使ったら戻れないミルク。

 

技術的には最新のBAのものは

実は入ってないそうなので

次のアップデートを迎えたら

それこそ超最強に進化するかも?笑

 

⇒ 公式サイトでB.Aミルクの詳細をチェックする♡ 

 

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+゜。:+*.゜。:+*.゜゜。:+*.゜゜。:+*.゜。:+*.゜

 

と、いうわけで

ほかにもいろいろとB.Aシリーズ

アイテムはありますが、

 

どれか1本と言われたら

というテーマで目的別にオススメの

アイテムをまとめてみました。

 

カウンターでもらった

サンプルをクリーム以外は

すでに試してみましたが、

 

クレンジングや洗顔フォームも

ほんとに素晴らしいです♡

 

 

 

ブランドサイトで購入すると

たくさんサンプルが選べたり、ついてくるので、

 

個人的には実店舗で買うより

POLA製品ついては公式サイトでの購入が

けっこうオススメです☆

 

実店舗では買えない

こういったセットものなどもあるのでね↓

 

 

♡まずはまんべんなく色々試したい人にはコレ!♡

B.A ベーシックセット

B.Aのベーシック5品を体感(約2週間分)できます。

B.Aがはじめての方、まだ単品愛用中の方に

ラインで試せるおトクなセット。

 

・B.A クレンジングクリーム 

・B.A ウォッシュ 

・B.A ローション 

・B.A ミルク 

・B.A クリーム 

 

※ネットのみ。百貨店では買えない商品です※

 

⇒ 公式サイトでB.Aベーシックセットをチェックする♡

 

♡追記♡

今、このB.Aベーシックセットでライン使い絶賛テスト中です♡

サンプルサイズでは分からなかったことがいろいろあります。

また今月順番にレビューしていきますのでお楽しみに。(2019.9.8)

 

 

以上、だいぶ長くなりましたが、

なにか参考になればさいわいです☆

 

 

※より反響の大きかった記事については

一人でも多く記事を初めてご覧になる皆さまにもお届けしたく、

ときどき過去記事を更新公開いたしますが、ご理解・ご容赦ください。

 

同じ記事の通知が何度も届くのがちょっとヤだな、思われる場合には

恐れ入りますが、メール通知設定を解除いただけますと

何度も通知がいかなくなりますのでどうぞご検討くださいませ。

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆