♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

NHK「逆転人生」POLAリンクルショット開発秘話♡new!

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

ファンデーション、嫌いですか?

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 
 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはこちら♡)

 

 

前回のレビュー記事では

いあ併行してテスト中のB.Aアイゾーンクリーム の

経過を公開しました。

 

今回は予告どおり、

B.Aプリズルミナ の経過を。

 

神崎さんも一軍アイテムだという

B.Aプリズルミナ は別名、

 

【塗るレフ板】

 

と言われている美容液♡

 

一度カウンターでサンプルをもらって

使った時にあまりにも良かったので

増税前に購入しました。

 

以前にサンプルを使った時のレビュー↓

 

いつものB.Aの香りとは違う

グリーンフローラルのような香りの美容液。

B.Aローションのあと、B.A ミルクの前に使います☆

 

画像から詳細に飛べます>>>


見た目から「うるおい感ある顔」に

なりたい人は B.A セラム レブアップ がいいそうです。

 

9/26からB.Aアイゾーンクリーム を

切り良く10月に入ってからB.Aプリズルミナ を

使い始めましたよ☆

 

ちょうど2週間経過したわけですが、

私の所感としては

 

◎お肌がふっくらしてきた感じがする

◎小鼻脇の「年齢毛穴」がキュッとしてきた気がする

◎肌の肌理が全体に整って来たように思う

 

主にこんな感じがしてました。

わりと早い段階からね。

 

ちょうどB.Aアイゾーンクリーム

テスト用に9/26から写真を撮っているので

ビフォー写真として並べてみました。

 

↑頬の中央あたりのはシミではなく薄いホクロ。成長とともに薄く大きくなったためシミみたいに見えてますが^^;

 

すべて照明・フィルター・修正など一切ナシ、

ごく薄いベースメイクはしています。

 

が、10/10と10/14については

頬の高い位置のみ。小鼻より下は素肌です。

 

お肌の状態がとても良いので

ここ数日はメイクしない日も

けっこうありました。

 

今見ると9/26の写真は毛穴落ちして

見苦しいですね^^;お恥ずかしい限り。笑

接近戦だとこんな感じだったのかと思うと

ゾッとしますわ。

 

引き続きB.Aアイゾーンクリーム

朝と夜、目の周りに軽く押し込むように

たっぷり塗りこんでます。

 

画像から詳細に飛べます>>>

 

眉間と目頭下、ほうれい線には

先日NHKで開発秘話を取り上げた番組が

大反響を呼んでいるリンクルショット

 

ここのところメキメキ効果実感中。

 

画像から詳細に飛べます>>>

 

この2アイテムも強化テスト中。

ご参考までに目元まで映ってる写真も

添付しておきますね☆

 

 

 

B.Aアイゾーンクリーム は

目元のハリ・小じわ対策。

 

リンクルショット は

目立つシワ改善・予防対策。

 

こんな感じでテスト観察しています。

 

今回テーマのB.Aプリズルミナ

レフ板、言われるくらいなので

透明感とかトーンアップとか

見た目の肌印象の変化を見てます。

 

サンプル使った時点で

凄い!とは思ってるんですが

1本丸ごと使うとどれくらい違うか

それをたしかめたくて♡

 

あ、あとね、

少し前にご紹介した粉末ビタミンCも

何気にイイ仕事してるのかも。

 

スキンケアに詳しいMaryちゃん曰く、

ビタミンCは絶対なんだって。笑 


 

写真って肉眼と違って

よほど大きな変化でないと

ぱっと見では判別できないのですが、

 

自分で見てもかなり違いは

あるのでは?と感じてます。

 

B.Aアイゾーンクリーム B.Aプリズルミナ とも

個人的には2週間経過した現段階ですでに

かなり満足してます♡

 

買ってよかったです。

 

また月末頃にでも追加アフターを

シェアしますね☆

 

ポーラ製品はオンライン購入すると

好きなサンプルを選べたり、

数もたくさんもらえたりしてお得感あります。

この記事でその辺のこと書いてます。笑

 

個人的な経験上、色々相談するなら

カウンターにまず行って欲しいアイテムの

サンプルをもらってお試し。

 

購入はオンラインのほうがもらえるサンプルも

多いのでオススメです♡

 

➡️公式 B.Aプリズルミナの詳細・購入ページ♡ 

 

➡️公式 B.Aアイゾーンクリームの詳細・購入ページ♡ 

 

➡️公式 リンクルショットの詳細・購入ページ♡

 

 

【関連記事】

NHK「逆転人生」POLAリンクルショット開発秘話♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

「塗るレフ板」見た目が変わる美容液って本当?

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡

B.Aベーシックセット テスト総括♡

 

 

超美肌の扉を開けるコスメ♪

お得にB.Aシリーズをライン使いでお試ししたい方に◎

B.Aベーシックセット

文句なしの実量でB.Aシリーズの代名詞的「化粧水」♡

B.Aローション  

クレンジングの価値観を根底から覆される極上品♡

B.Aクレンジングクリーム

クレンジングとのセット使いで自分史上最高美肌になる洗顔♡

B.A ザ ウォッシュ

 

 

ophelia.s

 

ophelia.sの楽天ROOM♡

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル増税前に高級美容液購入で驚いたこと♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

B.Aベーシックセット テスト総括♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ 

 人気のシワ対策コスメ、効果の真相は?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

大人メイクは下地で光を味方につける♡

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡