♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

去年の秋、母に贈った

プチプラスペシャルセレクトパック。笑

 

その中に入れたコスメの一つが

このコエンリッチQ10の

薬用ホワイトニング ディープモイスチュア(写真左)。

 

 

私は現在、上の3タイプと

カシー化粧品のマニュアンを

使い分けてハンドケア続けています。

 

年も明けて少し落ち着いた

ということで、先日母から電話があり、

しばらく色々な話をしました。

 

母は以前からこのハンドクリームを

とても気に入った様子で、

毎日何回か塗るようにしているよと

言っていたんですが、

 

最近になって立ち寄ったDS店舗で

「ゴールドのタイプもいいよ」と

私が言っていたのを思い出したらしく

それを買って来たと報告してくれました。

 

写真右のがそれなんですが、

これは水仕事などが多い人のための

ガードタイプなんです。

 

 

 

ディープモイスチュアとは

固さも香りもつけた時の感触も

全然違うハンドクリームで、

実は私もかなり気に入ってます。

※ガードタイプは無香料※

 

家事をするときに頻繁に使うので

ディープモイスチュアよりも

正直減りが早いです。

 

ガードタイプはつけたらすぐに

スッと手肌になんじで

まったくベタつきがないので

色んな人に使いやすいと思います。

 

いつだったかアインツ&トルペの

売れゆきランキングで2位だったのを

記憶しています。

 

これ単体でいえばボトルタイプの

大容量があってもいいくらい♡

 

安いところだとセール価格で

298円から出てることもあるので

ハンドケア投資としてはかなり

リーズナブルで私も大満足なんですけど、

 

母はまだ若かりし頃に食器洗い洗剤で

主婦湿疹を起こしてからというもの

 

荒れてガサガサになった手をケアできずに

湿疹が治っても手肌にコンプレックスを

ずっと持ち続けて来たんです。

 

でもこのハンドクリームでケアして

ますます手がキレイになってきた♪

とても嬉しそうに話してくれて、

 

ガードタイプもとても使いやすくて

気に入った様子でした。

 

たくさん使っても痛くない価格なので

さらにこまめに使っていくと

もっと見た目が美しく変わっていくはず。

 

見た目重視ケアなら

ディープモイストがいいと思います♡

 

 

コエンリッチシリーズはお近くのDSショップのほうが

お安く出てる可能性が高いので、単品買いであれば実店舗購入を推奨します。

 

顔のお肌はもちろんなんですけど、

女性にとって手と髪は本当に

見た目の満足度を左右する重要要素。

 

年齢を重ねるにつれ、

もろにエイジングが表面化する

パーツでもあります。

 

もうしょうがないのかな・・・(私もそうでした)

なんて諦めがちですが、

 

ケアを施してあげることで

必ず目に見える変化、リターン、

というのはあります。

 

なので「どうせ」なんて思わずに

ケアに取り組んでみてほしい、

手と髪はとくにそう思います。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カシーボザール マニュアン(83g) (サンプル3袋付!)
価格:640円(税込、送料別) (2020/1/7時点)

 
 
 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡