♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡new!

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡ベル

 

♡告知・ニュース♡

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

今日リリースの

ホワイトショット限定キットと

同時発売のRedB.Aの限定キット

なかなか良さそうです♡

 

RedB.Aトリートメントベーシックセット(ローションセット 本品/リフィル)

POLA公式

 

RedB.Aキットは

メインに本品3品または

リフィル2品から1品をセレクトして、

共通してミニサイズのクレンジングと

ウォッシュがついてくるようです。

 

セット内容
1. Red B.A ボリュームモイスチャーローション(本品) 120mL
2. Red B.A ボリュームモイスチャーローション(リフィル) 120mL
3. Red B.A ビギニングエンハンサー (本品) 70g ※航空便での配送不可
4. Red B.A マルチコンセントレート(本品) 50g
5. Red B.A マルチコンセントレート(リフィル) 50g

 

※上記からいずれか1品を選択。

Red B.A トリートメントクレンジング 60g / Red B.A トリートメントウォッシュ 60g

 

RedB.Aの詳細は以前、コチラにまとめてます↓

 

先日サンプルをもらって

クレンジング・ウォッシュ・

ローション・ミルククリーム

初めて実際に使ってみましたが、

 

想像以上に良かったですね。

 

私はとにかく黒B.Aが好き過ぎて

赤は物足りないかな・・・って

勝手な想像で思い込んでましたが、

 

全然そんなことないです!

 

というのもホワイトショットは

もちろんGETしますけど、

 

Redのブースターについて

以前にカスタマーに電話して

色々教えてもらった時に

けっこう良さそうだなと思って

ずっと気になってたんですよね。

 

それで予めサンプル使って

どんなものか見ておこうかと☆

 

結果・・・

ちょっと欲しくなった。笑

 

早く詳細が見たい方はコチラ↓

Red B.A限定キットの詳細ページ♡

 

何がいいかっていうと、

前にお試ししたRedマスクとは

香りがちょっと違うの。

イイですね。香り。

これはこれでとても好きだわ。

 

黒B.Aとも全然違うタイプですが、

なんというかストレスとか疲れ

取り去って浄化してくれるような

そんな癒しの香り

 

指先とか手のひらに残るのね。

それがお手入れ終わったあともずっと

続いてて、ふとした瞬間にほのかに

香るたびにシアワセな気持ちになる♡

 

私が大好きな黒のB.Aクレンジングと

ウォッシュは神なんですけど、

 

いやいやどうして赤いほうも

かなりのものだと思いました。

 

全然テクスチュアも違うけど

洗い上がりのお肌がやっぱりキレイ♪

 

クレンジングは最初ゲルなんですが

手のひらには馴染ませないで

顔に直接つけていくんですけど、

 

 

だんだんオイル状に変化して

ぬるま湯で洗い流すと

”つるん肌”になるんですよね。

 

で、ウォッシュもまた良くて

黒B.Aのと同様、泡立ちも良く

すごく泡がきめ細かくて

 

 

メイクを落とした後の顔が

スーンと澄み渡るような感じ。

 

化粧水が透明でサラッとした

ジェル状なんですけど、

 

これもまたちょうどイイ感じで

肌なじみしてくれるのね♡

 

 

その後のマルチコンセントレート

乳液とクリームをミックスした

時短アイテムになってます。

※サンプルを使うときにこのアイテムも写真に納めたはず

なんですがなぜか見当たらず・・・ゴメンナサイ。

 

忙しい人のケア工程を少しでも

少なくできるように、という

ポーラ開発チームのみなさんの

愛から生まれたスタイルです。

 

公式詳細ページはコチラ↓

Red B.A限定キットの詳細ページ♡

 

とりあえず、限定キットにはすべて

クレンジング&ウォッシュが

ミニサイズとは書かれてるものの

60gなんで、けっこうな容量です。

 

本品が120gのようなので

実際にはミニじゃなくてハーフ

ってことですね。

 

今回のキットは選べる本品が

 

・ブースター美容液(泡タイプ)

・ローション

・ミルククリーム

 

ローションとミルククリームは

リフィルでもOK。

 

それにハーフサイズの

クレンジング&ウォッシュが

ついてくる内容になっているので

 

ポーラに前から興味あるけど

高くて買う勇気が出なかった方とか

 

ポーラコスメの良さが

十分感じられるものだと思います。

 

ちなみにもし私がどれか

買うとしたらブースターセットかな♡

 

一番はクレンジング&ウォッシュが

けっこう気に入ったってことと、

 

本品の3点の中では

ブースターとローションが

同じくらい気に入ったんですけれど

 

化粧水は正直もう

ここのところ充足しまくっていて

しばらく買う必要がないので

今回は、とりあえずやめとく。

 

ってだけですね。笑

 

だってポーラの化粧水って

全然減らないんだもん^^;

 

でも手元にもしミニサイズでも

あったら時々使いたいなって思います。

 

ブースターは泡タイプを

一つももってないのと

手の平で押し込むようにして

なじませるだけでマッサージ効果も

得られるアイテムなので、

 

リフレッシュしたい時に

使うものとしてあったらいいかなと。

あくまで私は、ね。

 

広くみなさんにオススメするなら

ローションセットってことになるか。

 

これは満足度高いと思うな。

使ってみれば「あーなるほど♪」

ってなると思いますね。

 

ホワイトショットだとちょっとお値段が・・・

でもポーラ使ってみたい♡

 

という方にはぜひともこの機に

体験してみてもらいたい限定品です。

 

在庫限りとのことなので

気になる方はお早めに!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Red B.A限定キットの詳細ページ♡

 

ビギニングエンハンサーセット

POLA公式

マルチコンセントレートセット(本品orリリフィル)

POLA公式

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡