このあいだ出先で置いてあった

MAQUIA6月号をパラパラと見ていたら、

 

なんと、私も愛用している

ピーチジョンのバストケアアイテムを

田中みな実ちゃんも愛用してる

と言うではないですか!

 

田中みな実ちゃんといえば、

ここ1年くらいですっかり

芸能界の美容番長のポジションを

確立しつつありますよね☆

 

私は彼女、女子ウケ悪い頃から

番組での立ち居振る舞いを見るたび

プロだな〜と思って、案外ね

好きだったんですよ。

 

逆にこんな美容番長みたいに

なってくると、10年後とか大丈夫?

って思っちゃったりするけど。笑

 

でも可愛いからいいと思います。

とりあえずね。

 

で、みな実ちゃんが愛用してるのは

私が使ってるバストクリームの

定期便(クレカ決済)についてくる

バストパックシート(ブラマスク)♡

 

写真左がクリーム。右がみな実ちゃんも愛用のバストマスク。

 

私も実際に使い始めてまだ

一ヶ月くらいしか経ってないですが、

 

前回の記事をリリースした頃よりも

さらにバストの質感には改善を実感してます。

※注 あくまで私個人の感想であり、効果・効能を

実証するものではありません※

 

エイジングによるバストの質感の軟化

というのはバストの中にある筋肉を

ある程度鍛える必要もあるので

限界というのはあるんですが、

 

このクリームを使ってみて、

何が大きく変わったかというと・・・

 

バストの肌質です。

 

有吉さんの番組でマスクが紹介された時

バストケアに関する情報も解説があって、

 

乾燥血行不良による栄養不足

というのがバストの垂れしぼみ

主な原因だということでした。

 

私の場合はサイズが大きめなので

今に始まったことではなくもともと

どうしても重みでたゆんでしまうんですが、

 

一番自分の中で「ガーン」となったのは

とにかくバストの肌質にハリがなくなって

風船がしぼんでいくような感じに思えてきて

 

正直、人生でこんな経験は初めてかも?

というくらい内心焦りましたね。

 

エイジングってこういうものか、と。笑

 

このクリームについてはたまたま

ネットを焦っていて見つけたんですが、

 

この手のアイテムは当然ながら

使ったこともないしレビューを見ても

 

劇的に改善した♪

 

みたいなものもないので

 

とりあえず何もしないよりは

精神衛生上もいいかな☆という程度

お試しのつもりで取寄せた感じでした。

 

ちなみに私が買ったのは

お手軽・お得なスペシャル定期便コースです☆

 

クレカ決済定期便コースにすると

みな実ちゃんも愛用してるマスクが

プレゼントで2個ついてきます♡

 

マスクだけ使ってもいいけど、

私はクリームも買ってよかったと思ってるので

気になる人はお試しで両方使ってみるのが

いいんじゃないかな。

 

マスクは2つしかないので

とりあえず1つ使ってもう一つはまだ

使わずにとってあります。笑

 

けっこうよかったので

また個別に買ってもいいかなとは

思ってるんですが、

 

クリームだけでも満足してるので

私はクリームを当面リピートしながら

様子見かなという状況です☆

 

クリームも毎日一回使ってるので

だんだん減ってきてます。

 

寝る時にさわると

一番よく分かるんですけど、

乾燥ってのは本当なんだなと。笑

 

ここからさらに変化は出てくるかも

しれないですが、早めに気づいて

ケアを始めてよかったなと思ってます。

※注 あくまで私個人の感想であり、効果・効能を

実証するものではありません※

 

 

また一ヶ月ほどしたら経過レポしますね☆

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆