♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

巷では忘年会に参加しないことを

忘年会スルーって言うそうですね。笑

 

私も毎年この時期何件かは

あります、忘年会。

 

でも気の合う人たちとだけなので

楽しい会ばかりです。

 

今年は楽しくがんばってきた

自分への一年間の労いで

とうとうコレを手に入れました♡

 

B.Aクレンジングクリーム

 

この神クレンジング・・・

 

B.Aベーシックセットで

初めて使って以来、

もう欲しくって欲しくって。笑

 

あとこれに洗顔とセットで

使うと最強なんですが、

 

洗顔はジバンシィのをまずは

買おうかなと思ってるところ☆

 

ポーラオンラインで購入すると

いつもサンプルがデフォルトで2種類

たくさんのリストの中から選べます。

 

今回はもう、絶対コレ↓

 

来月の元旦に発売になるジオセラム。

リンクルショット(既存)とのセットサンプル。

 

 

 

あと、もう一つはどうしようか

迷ったんですけど、プリズルミナに。

 

こういうのを大事にとっておいて

旅行やエステの時などに使います。

 

私の場合はB.A基本サンプルか

プリズルミナあたりを選ぶことが

通常多いですね。

 

でも今回はまず少しでも

ジオセラムを使ってみたかったので

一つはそれにしました!

 

また数日内にはレポしますね。

 

ポーラオンラインでお買い物する方は

絶対にメルマガDM登録しておいてください。

もう一つ余分にサンプルをくれます。

 

今回はこれでした↓

B.Aリキッド♡

 

これ初めて飲みます。

特段ここぞって日がないんですけど。笑

年内どっかで飲んでみようかな。

 

本題のクレンジングは

1本1万円の超高級品、と思われがちですが、

実はこれ1本で3ヶ月は持ちます◎

※以前からよく記事で解説してますが※

 

なので決して超高級

というわけでもないんです。

お金の考え方、投資の考え方、

いつも私が言ってることですね。

 

もちろん必ずしもこれを毎日

使う必要はないわけなので、

 

用途やフィーリングなど、

2〜3種のアイテムを使い分けて

上手に回すのがいいと思います。

 

今のところ、クレンジングは

ラロッシュポゼのミセラー化粧水が

すごく気に入っているので

なくなったらリピの予定です♡

 

それ以外は特別コレ!というのが

まだ見つかってないですが、

ミルククレンジングで良いものを

押さえておければいいかと思ってます。

 

カシー化粧品はミルククレンジングが

とても優秀そうなので

 

一度サンプルもらえるかどうか

売り場で訊いてみようと思います。

 

今は生産終了で在庫限りになった

ロゼットさんのを使ってますが

クレンジング力が弱い気がします。

あと香りがね、ラベンダーなので、

好みが分かれるかな。

 

私はあんまりコスメでラベンダーは

好みじゃないんです^^;

 

ひとまず、年内に念願だった

B.Aのクレンジングを

手に入れることができて嬉しいなあ♡

 

1万円のクレンジング!?

って思う方もいらっしゃるかもですが、

 

雑誌編集者さんたちや美容通、専門家、

みんな大絶賛の逸品なのと

思っている以上に高コスパ品なのです。

 

何より高級クリームでお手入れした後か?

と思うような仕上がり感は衝撃でした♡

 

参考まで神崎恵さんのコメント↓

⇒ POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡

 

 

気になる方はぜひ一度、

騙されたと思って使ってみてね。

感動的ですよ。

 

     ↓↓↓↓↓↓↓

ポーラ公式(B.Aクレンジングクリーム)

 

本品合計9万円以上のB.A基本5点セットを1万円でお試しできる

ビギナーセット。もちろんクレンジングも入ってます!

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡