こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎のあや子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

私はこれまで、ワークライフスタイリスト®として

女性が自分らしくイキイキと過ごせる働き方・生き方を発信してきました。

 

妊娠がわかってからセッション等の対面活動をお休みすることとなり、

せめてブログを読むだけでもお悩みが解決できるよう、

自分の持っているものを全てここに出し切ってきました。

 

特にワーク付きの記事は、

セッションを受けなくてもご自身で答えやヒントを見つけられるよう、工夫して書いてきたつもりです。

逆にセッションを再開する時の内容に困るかも…もうブログに書いちゃってるから(^^;)

 

私自身、何か環境が変わったりモヤモヤが生まれたりすると、

自分の書いた記事に沿って自らワークをやり、解決しています。

自分の書いた記事の効果を確かめる意味も込めてね。

そして自分で自分に救われるっていう。

 

それで気づいたのが、

ワーク記事を探すのがちょっと面倒だということ。

 

今回、この記事にワーク付き記事のリンクをまとめておき、

今後もここに追加していくことにしました。

 

過去記事のまとめになりますが、

まだ実践していないものや、

公開当時は必要なかったけど今必要だなってワークがありましたら、

この週末にお時間をとってやってみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

 

理想がわからない人へ

 

理想の未来がわからない時は

 
 
 
理想を叶えるために

 

願いが叶うハードルを下げるには 

 

執着の手放し方

 

人生の優先順位を決めよう

 

モヤモヤ解消ノート術

 

 

コツコツ続けて目標を達成しよう

 

会社を続けるか迷ったら

 

前向きになるために

 

【参考】
ワークでうまく気持ちが書けない人へ

 

自分の深層心理にたどり着く思考の書き出し方

 

 

 

 

 
 
あなたのお役に立てますように。
 

お読みいただきありがとうございます。

 

あや子

 

インスタで、私の大好きな文具、手作り、手書きについて発信しています。

ぜひ遊びに来てください♡

 

@summer_august5 

 

おしらせ♡

出産に向けて、個人セッションやカリグラフィレッスン、minnneでのカード販売をしばらくお休みさせていただきます。

落ち着いたら必ず再開しますので、今後ともよろしくお願いします♡