こんにちは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、あらためて自己紹介をさせてください(^^)

image

名はあや子と申します。

 

1982年兵庫県生まれ。

 

人生の半分は福岡で過ごしています。

 

 

子どもの頃からステーショナリー(文房具)が大好きで、

 

大人になった今でも、

 

可愛いステーショナリーに目がありません。

 

かわいいお道具を使って

 

ペーパーアイテムを手作りするのも好きです(^^)

 

手作りカードや

 

ご祝儀袋も♡

 

 

性格は、

 

感受性が強く、

 

笑い上戸で、

 

物事に対して積極的で、

 

きまじめなところがあり、

 

繊細で傷つきやすい面もあります。

 

あとお酒が大好き(笑)

image

 

2012年に最愛の男性と社内結婚しました。

 

 

 

基本、会社が大好きでしたが、

 

学生の頃から憧れていた、

 

「好きなことをしてお金持ちになる」

 

という生き方が忘れられませんでした。

 

 

image

2017年、宮本佳実さんの

 

「ワークライフスタイリスト養成講座3期生」として

 

毎月東京へ通い、ディプロマを取得。

 

講座を通してとことん自分と向き合った結果、

 

自分の生きたい人生が見つかりました。

 

 

 

私の夢   


・自分らしさを活かして人の役に立ち、
 豊かになること

・自分のステーショナリーブランドを持つこと

 

・アナザースカイに出ること

 

・年収一億円と自由な時間を手に入れること 

 

・・・etc


 

 

小さな夢もたくさんあって書ききれませんが、

 

一つずつ叶えてブログにしていきます(^^)

 

 

 

私の活動にはまだ一貫性がなく、

 

まとまりのない記事を書くことが多いかもしれませんが、

今はとにかく挑戦することが大事だと思っています。

 

応援、よろしくお願いします。

 

 

 

あや子

 

 

関連記事♥

 


 

 

 

 

 

現在募集中のイベント情報♥ 

準備中・・・


ありがとうございます♡