再始動[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンターで婚活してた ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

ゼクシィ縁結びカウンターさん退会したんで、現在は自分に合いそうな相談所を探しているところです。

前回からのつづき

何件か相談所の面談を受けたのはすでにご承知のとおりで。

システム、アドバイザーからの指導、料金体系を検討。最後に面談したところがいいかなって、思いました。

早速、入会する旨のメールメールを出しました。

先の面談で入会する時に必要な書類メモをいただいておりましたので、必要事項に記入鉛筆・捺印し郵送とのこと。

 

 

お見合い写真カメラについて質問されました。

以前 撮影した写真があるとはいえ、少々古いということで撮り直ししたほうがいいのではないかと指摘されたので、そうすることに。

前と同じ写真スタジオにしようと電話予約電話を入れました。

紹介文はアドバイザーさんが作成してくれるとのことキラキラ

それ以外の項目は記入して入会申込書と添付して郵送。入会金等の初期費用は振り込みで対応。

こういうことはできるだけ早くということで・・・

写真以外の書類は記入捺印して郵送、初期費用¥は振り込みしました。

 

 

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

My Blog 人気記事

<服装・化粧・清潔感>

暑い時期のお見合い良くも悪くも見えるよく見る口元かなりの高確率夏の装いetc女性のプロフィール#1

 

<言動>

エスコート先輩に聞いたラウンジへ行かなかった訳楽しくお見合い真面目とは言えない話す内容#1別れるためのプロポーズ#2

 

※お知らせです。
僕の日常を書いたブログを開設しました。
ゆうやのeLIFEブログ(livedoor Blog)」
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね