楽しくお見合い[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンターで婚活してた ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

ゼクシィ縁結びカウンターさん退会したんで、現在は自分に合いそうな相談所を探しているところです。

その間にこれまで得てきた経験や自分の感じたこと書いていきたいと思います。

こんなメッセージが来ました。

そのスクリーンショットです。
 


(ご本人の掲載許可をいただいてます)

 

ブログ冥利に尽きますワ照れありがとうございます!!

 

とても素直な女性なんだなぁって思いました。

自分もコーディネーターさんから「挨拶はお見合い以前に社会人としてのマナー」というお言葉をいただきました。

参考記事:マナーについてのMy Blog

気になる?気にならない?

 


お見合いには女性も男性もやっぱり笑顔ニコニコが一番ではないでしょうかキラキラ

 

楽しくお見合いできるってことはマナーもスマートにできて、お相手に気遣いができるような 心に余裕があるんでしょうね合格。そんな女性とお見合いしてみたいデスひらめき電球

人によって露骨に態度を変えるなんてことは大人のすることではないでしょうし、そういう人は誠実ではないと感じます。

 

僕も負けてられない。がんばろっとドンッ

 

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

P.S.お知らせです。
僕の日常を書いたブログを開設しました。
ゆうやのeLIFEブログ(livedoor Blog)」
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね