こんにちは


ゆるっとOLさやです🌻


向日葵が最高に可愛い🧡


あつい。

連日暑すぎる。

毎日滝のように出る汗に
疲労しながら生きてます(笑)



私は相変わらずオートファジー生活

そして、お水2.0ℓ以上飲むことも

毎日の習慣化にしているため

汗が出る、出る。


お水を飲んでいると汗がすごくサラサラしているから発汗がすごいのです。

それだけ代謝が良くなって


身体にはすごく良いことなんですが、、


お出かけ先ではやめてほしい。←わがまま😂



出来ることなら

汗をかかない涼しげで爽やかな女でいたい✨


単なる願望😂🤞



☝️スタバのりんごジュースがお洒落な上に
すごく涼しげだったのでパチリ🧊✨



そーいえば


今日(8/8)は

ライオンズゲート✨


ライオンズゲートとはなんぞや?【2021年ライオンズゲート】の過ごし方って?期間と注意したい5つのポイント!鋭い分析力で占い・鑑定・解決士として活躍するグレース椿宮先生に、 宇宙と地球をつなぐ扉が解放される、といわれて…リンクinedge.jp


どうやら


子供心に戻ったような

自分に素直な選択基準に戻すと

とってもいいみたいですよ🧡



自分の気持ちに素直になること


自分の欲求に素直になること


自分の本音に素直に向き合うこと


結局、『素直になること』

現実が良くなるサイン!!!




なぜなら


「あれがやりたい!」

「これがほしい!」

「これがいい!」

「あんな風になりたい!」


この気持ちって、内なる欲求に忠実だから


物事が進んでいきやすくなるし


本音と行動が一致している時って

嘘、偽りがなく絶対心地よいはず❣️🗯




どうしても大人になると


思考する力がついたお陰で


先を見越した予測が立てられるようになった反面


なにをするにもストップがかかったり


今までの経験値や得た情報からくる


新しいことに対するブロックが出てきて



『あれやってみたい❣️』


と思っても次の瞬間には、


でも、お金が、、、

でも、時間が、、、

でも、上手くいくかわからないし、、、

でも、年齢的に、、、

でも、今まではこうだったし、、、

でも、あの人はこう言ってたな、、


色んな歯止めがかかる。


急に、現状維持をし出すんだよね。



やらなくてもいい、都合のいい、


言い訳をするようになる。


やらない言い訳を探してる方が

圧倒的に『楽』だから。



そして


素直な気持ちに対して

動かない自分を責めない為に。




だからこそ❣️このタイミングを活用して


自分の本音に素直に


自分の気持ちに素直に


(本当はどうしたいの?)

(本当はどうなりたかったの?)

(本当はどう思ってるの?)


優しく耳を傾けて聞いてあげて👂


内なる気持ちを開放してあげよう❤️



ぜひ、このタイミングときっかけを活用して


自分自身と向き合ってみてあげてね


唯一無二のあなた自身のために😊💖



んじゃ、また近々更新します〜

 

 

💎家計簿ワークブック

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨新感覚の家計簿帳


 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中