こんにちは〜!


ゆるっとOLさやです🌻



先日、家計簿仲間のあみちゃん


虎ノ門EDITIONに行ってきたよー💖


とにかく、案内された席が最高すぎた✨


目の前に東京タワーが🗼どーん!と構える

写真では伝わりにくい迫力なんだが、、

言うならば

『THE・植物と都会』みたいな感じ?笑

うーん、表現力が乏しい。


お天気もめっちゃ良くて最高っ✨

本当にあみちゃんはプラスパワーが強い!

ちょうど今、3ヶ月継続講座の募集中で

「豊かさ」については本当プロ👏✨

最高に豊かな彼さんからも溺愛されながら

お金からも、物からも溺愛されてる❤️

まさに豊かさの循環がすごいのよ。



私は、今は講座開催していないんだけど

"豊かさ"について興味ある人は

絶対、おすすめする💖👋✨

気になる人はコチラ👇ラスト1名様


いや〜、にしても

なんかすべてが最高すぎたな〜✨

天井まで続く大きな窓と、ナチュラルだけど

エレガントさがある空間で🌿🕯✨


話す内容はもちろん、意識の話し。笑


本当にマインド(意識)こそすべてだからね。 

マインドが整えば、

すべては好循環モードに入ってく❣️

多くの人は小手先の上手くいく方法ばかりを探しがちだと思うの。


でもね、そんなの表面的な方法だから

本当の意味では変わって行かないんだよね。


なぜなら、これまで生きてきた年数分の

『思い込み』と『固定概念』が

みっちり、へばりついてるから🙄🌚


その思い込みと固定概念が何層にもなって

ミルフィーユ状に?!なった皮を

ちょっとずつ外していく行動が必要になってくるのよ‼️🍰

これ、ほんっとに重要!

私も日々、本当に色んな角度から

色んな出来事から

外し続けてる。



そして、外し続けていくと...

同じことで悩まなくなる。
同じことでつまずかなくなる。


今まで悩んでいたカテゴリーに対しての捉え方が

まるっきり変わるから

悩まなくなるのよ。


これね、本当にビックリするほど悩まない🙄

綺麗サッパリなくなる。

このスッキリ感はすごいよ✨


しかも、全カテゴリーいける!(笑)

恋愛・仕事・友達・家族・お金・健康さえも!



(へぇ〜そうなんだー。ふーん。)

で終わってしまう人は

そうゆう考え方もあるんだな。という情報を
ただ得ただけで、、

きっと一年後も

なんら変わらない自分を生きているでしょう。



これからどんな人生を歩んでいくのか
これからどんな最高な瞬間を創っていくのか

すべては、あなた次第だよ🌍💓



『よし、変わりたい!変わろう!』

そう決意さえすれば、

そこから現実は簡単に変化していくんだよ😊✨
 

 

 

💎家計簿ワークブック💎

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨新感覚の家計簿帳👇


 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中