こんばんは!


ゆるっとOLさやです。



今日はとってもお天気が良くて


心地よかったな〜🌞


連日どんよりした天気が続いていたし


豪雨がすごい地域もあったみたいだったから


これだけ青々しい天気だとテンションあがるね❣️



そして、今日は、やってきました!


一粒万倍日🧚‍♀️✨



なにかを始めるのにはもってこいな日!


その理由は、


今日始めた事はいい結果になりやすいって言われているからなんだよね👍🧡



私は新しく今日から始める事を決めたよ❣️


それは『一日一断捨離』


毎日一つずつ断捨離をしていこうと思う。



これを365日続けたらどうなるかな?



物がどんどん無くなっていく感じ、、、


結果は、今のところ全然想像できないけど


なんだか楽しみ💓ワクワクする!!


☝️これ最高に美味しかった💓

エッグチーズトースト、だけど間にベーコンがいるのよ😘

【お店はココ


こうして発信をするようになってから


私はどんどん気軽さが増していってる(笑)



というのも、


『とりあえずやってみるか』精神


以前より根強くなっていったの🤫👒💛



自分が実際に体験してみて


初めて知る視点もあるし


そこで得られる知識も経験も特別なものだよね✨



ほら❣️色んな経験をしている人って


人間味溢れてるし、とっても魅力的じゃない?😆



まぁ、そこに「壮絶さ」とか


「悲惨さ」とかは要らないけどね。笑



どうせ、"この私で生きれるのは一度きりなら


色んな経験をしたもの勝ちだ"


ある時、悟ったんだよね❣️



それはもちろん、あなたもだよ❣️


あなたには望む未来はありますか?


何かを見て


羨ましいな〜と感じる事はありますか?



もし、なんでも叶う世界の住人になったらなにを願いますか?



今日はとってもパワーのある日だからこそ!

何かをはじめてみるキッカケにしてみてね🧚‍♀️❤️



一日一断捨離の経過は、

このブログを通してお伝えしていくね(笑)

さてさて、どうなっていくかな〜🤗




 

💎家計簿ワークブック

書けば書くほど豊かさが巡ってくる🧚‍♂️✨

新感覚の家計簿帳👇

 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中