選挙情報 & ワクチンデトックスには「 湯治 」 医食同源☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰す逸らす煽るマスコミ「STAP細胞・不正選挙・芸能人逮捕」テレビは見るな!新聞は取るな!

 

 

不正選挙証拠写真集

 

 

 

自民、公明、維新、不正選挙を止めろ!

 

 

 

 

 

 

 

支持できる 「 政党 」 は無し!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小選挙区からの代表は、

 

 

 

消去法で一人しか残らなかったとして汗(^^;

 

 

 

 

 

 

大事なのは 「 市長 」 が誰になるのか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介したわが県の市長、

 

 

 

 

 

DSのしもべ 「 村井知事 」 ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが県に留まらず、

 

 

 

他県にまで被害を広げていたとは…

 

 

 

 

 

 

知らなくて申し訳なし!汗ガーン

 

 

 

 

 

 

悪魔の宮城県・自公会派議員、村井知事【女川再稼働】是非を問う県民投票条例案を否決!

 

宮城県知事「村井嘉浩」は創価学会とズブズブの関係

 

 

 

 

 

そしてもう一人、新たな 「 市長候補者 」

 

 

 

 

残念ながら〝 コロナ脳 〟の方みたいでしたが、

 

 

 

 


・県営上工下水道事業の民営化(みやぎ型管理運営方式)手続きをいったん凍結します。

・県民からの意見聴取、県民の意向確認(県民投票など)を行い、県民の民意に基づいて、みやぎ型導入撤回の交渉・手続きを進めます。

 

 

 

 

 

 

 

ここに期待を寄せて…キラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑開票すらされないのなら意味がないですがね汗(^^;

 

 

 

 

 

やるだけやって、後は 「 成り行き 」 を見守りたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

大事なのは国民がどれだけ気付けているかですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

細川 医師キラキラの市長選挙戦のセコンドに付いてくれた、

 

 

 

 

「 マッスル船長 」 こと、三岬 浩遵 さんより、

 

 

 

 

 

遺伝子注射のデトックス方法をキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

医食同源が世界唯一確立した純和食の勧め【回復再生】 あと湯治♨️照れ

https://www.facebook.com/hironob.misaki/posts/4355316707850789

 

デモで訴えるなら以下をよく理解してください。

 

 

 

 ワクチンが良薬であると完全に信じ込んでいる人々やその子どもに『毒であるから打つのをやめろ』と言っても悪口にしか聞こえず、当然聞く耳を持つわけがありません。

 

 

 

 何故ならそのような無知蒙昧な人々の自由選択行動は、善意がありながら無知ゆえに【非常に騙されやすいから】です。

 

 

 

 ですから、【爆弾でも落として脅さない限り】毒を選ぶ行動を変えたり止めることができませんが、現実には、そんなことはできません。

 

 

 

 ノアの方舟の乗組員は、優しいが無知な、無思考家畜奴隷人間たちの性(さが)を理解してください。

 

 

 

だから、気づいている人々が、今一度、和の初心に立ち戻り、

 

 

 

 無知ゆえの罪である被害者救済法キラキラ を複数、ビラチラシ何でも良いから教えてやってください。

 

 

 

それなら聞く耳を持つ人々も間違いなく増えます。

 

 

 

 

再々度申し伝えますが

 

【先祖伝来の下毒破壊と回復再生法をここに教示します】

 

から、これも参考になさってください。

 

 

 

 

 

医食同源が世界唯一確立した純和食の勧め【回復再生】

 

 

 

 

 

 そして、火山大国の天然放射能温泉♨️(天然ラドン、天然ラジウム温泉)での緩やかな湯治(ラドンを吸う飲むだけで良い)により、嘘コロナ毒ワクチン脂質ナノマシンとスパイクタンパク癌細胞の【下毒破壊】が出来ます。

 

 

 

 

 

医食同源の【湯治&和食】

 

 

 

 

 

今のところ広く知られ実在し実証されているのはこの方法のみです。

 

 

 

なお、良く云われる松葉茶は妊産婦は禁忌です。

 

 

 

 

ラドン温泉は妊婦OKですキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近は 「 湯治 」 の情報が色々な所から聞きますねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でデトックス、オススメです!

 

マグネシウム風呂♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は通常は大さじ3杯ほどお風呂に入れますが、ひどく疲れた時やスパイク〇〇パク受けちゃったかなぁ〜?て時は、多めに1〜2カップ入れてます🛀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も前に、

 

 

 

 

 

ボディソープに含まれる 「 PEG 」 を避けるために、

 

 

 

 

 

 

 

もう塩しかねぇ...

 

 

 

って言っちゃってたのですが

 

 

 

結局 「 塩 」 だけだと臭いが取れなかったので、

 

 

 

 

「 純石鹸 」 を使い始めましたキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

もちろん、私は短髪ということもあって、

 

 

 

 

ここ数年、ほぼ 「 ノーシャンプー派 」 なので、

 

 

 

 

 

「 石鹸 」 のみやね、今のお風呂場に置いてあるのはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 遺伝子注射 〟を接種した方は、

 

 

 

 

とにかくデトックスが必要なんだけれど、

 

 

 

 

 

 

「 ファスティング 」 は一気にやるのは危ないけれど、

 

 

 

 

「 湯治 」 なら、

 

 

 

 

なんかもう ラドン とか マグネシウム とか、

 

 

 

 

おまけに クエン酸 とか 重曹 とかジャンジャンビックリマーク入れて、

 

 

 

 

一気にデトックスとかしてみたらいいんやないの?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

毛穴とかブファッビックリマークって開いて、

 

 

 

 

 

 

めっちゃテカテカキラキラになる気がするキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今まで頑張り過ぎたんではないですか、日本人はさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マスクとか消毒とかもそうだけど、

 

 

 

 

 

真面目過ぎますよ、世界に笑われるくらい、毎日遅くまで働いてさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし日本古来からある 「 和食&湯治 」

 

 

 

 

 

 

これでデトックスが出来るのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本はやはり守られているんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

湯に浸かり、和食を食べ、日本酒を飲み、

 

 

 

 

 

 

 

ごゆっくり、デトックスをお楽しみ下さいキラキラデレデレラブラブキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ