ワクパス拒否!”制服を脱いでローマの女性たちは抗議します。” ツイッター投稿まとめ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 ワクチン接種しないと、仕事が続けられない。解雇させられる。イタリアで始まった「グリーンパス」という名の、「ワクチンパスポート」です。

 

 

 

 この広場に、ワクチン接種を拒否し、解雇させられた医療従事者たちが集まりました。

制服を脱いで、下着姿で抗議しました。

 

 

 

 

彼女たちの精神的な強さに乾杯!キラキラ

彼女たちは革命家です。

 

 

 

 

 

 人々が住みやすく、安心して暮らせる世界は、こういったパイオニアたちによって、築かれるんです!始まるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本がこれからどこまで〝 ファシズム 〟に走るかは分かりませんが、

 

 

 

海外の一部の国では、

 

 

 

 

なんだかもうすんごいですね汗滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Jab, No Job.で、ワクチンを打たないと失業します。罰金刑だと50万円とかですが、みんなお金がないので、おとなしく打ちます。打たない場合は、未接種者を収容するための施設が本当に作られています。
 

 

 

 田舎の人って割と冷静で、「ワクチンなんて必要ないから打たない」という人が多いんですけど、そういう人のところには軍隊が戸別訪問します。「打たないと子供を引き離すぞ」って。そういう権限が付与されてるんです。PCR検査を受けたところで、陽性なら収容所にぶち込まれて帰って来れなくなる。

 

 

 

 

 今のオーストラリアは、地獄です。私の大好きなオーストラリアが急激に壊れていくのを見るのが、私には耐えられませんでした。

 

 

 

 

 

40代女性

 

 私の州は、中国共産党みたいになっています。これを日本の友人に伝えても、意味が分からないようで、皆ポカンとした顔をします。

 

 

 

 

 先生、コロナ禍の日本のことで何かと悲観的なことを書いておられますけど、日本は全然マシなほうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はここまで強制しなくても、

 

 

 

 

みんな好き好んで打っちゃうからねッ汗滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/09/28 小田圭一議員の質問 岡山県議会 より

 

 

 

 

 

こういう 「 統計的な既成事実 」 は、

 

 

 

 

 

これからもどんどん積み上がっていくのでしょうね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界でも、

 

 

 

 

光側と〝 ダークサイド 〟がはっきりとしてきましたね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各国の大規模イベントの様子。人数制限無し、社会的距離無し、そしてマスク無し

 

 

 世界の多くの国や地域では、既にスポーツやコンサートなどの大規模イベント会場の入場には、人数制限や社会的距離の要件が撤廃されているだけでなく、マスクの着用も求めれておらず、何の制限もない。ほんの一部の国や地域でワクチンパスポートが求められているだけである。

 

 

 

 

 いずれのイベントでも、観客がほぼ満員になるまで動員され、観客は、マスクを着用しておらず、社会的距離もない。

 

 

 

 

ペンシルバニア州 Beaver Stadium 10万人超収容可能

 

 

 

 

バージニア州Lane Studium 6万6千人収容可能

 

 

 

 

テキサス州 Cotton Bowl Stadium 9万2千人収容可能

 

 

 

 

 

アイオワ州  Kinnick Stadium 6万9千人収容可能

 

 

 

 

アルゼンチン EL Monumental Stadium 7万2千人収容可能

 

 

 

 

 

デンマーク  TELIA PARKEN 5万人収容可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィスコンシン州 Camp Randall Stadium 8万人収容可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はどちらになるのでしょうか?(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま民衆の多くが目覚めなければ、

 

 

 

同じようなことになるのかもしれませんし、

 

 

 

まぁでも、日本はそこまで強制的にはならないのではないかな?(^^;

 

 

 

 

 

ただ一つ言えることは、

 

 

 

このまま〝 メディア 〟や政府に従って行く人たちは、

 

 

 

目も当てられない未来が待っているということでして…

 

 

 

 

 

 

先に目覚めた人たちが、これからの 「 新しい社会の意識創り 」 を、

 

 

 

 

各自の生活環境で実践していくことにより、

 

 

 

 

段々と キラキラ 新しい世界のバイブレーション キラキラ音譜 が、

 

 

 

 

 

この日本にも浸透していくのだと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康になることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

主体的な生き方をすることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの魂が喜ぶ選択 キラキラ をすることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、これから始まる キラキラ 新しい地球世界 キラキラ の、

 

 

 

 

 

 

高らかなバイブレーションを身に纏って、

 

 

 

 

 

その人生に現わして、

 

 

 

 

 

 

 

ますます イキイキ!キラキラ音譜 と生きていきましょうネ!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ