”「 徳の種 」 を蒔く”  小さな宇宙人 アミ から、愛のメッセージ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ある人がこう尋ねた。

 

 

 

 

「これからは、どんな人であっても徳を積まなけばいけないと思うのです。

 

 

 

 

先生は陰徳を積みなさい、とおっしゃっていますが、陰徳はこの世で現われますか」

 

 

 

 

 

ええ、この世でも現われますよ。

 

 

 

 

 

徳といっても、上徳、中徳、下徳といって三種類あると、老子もいってますね。

 

 

 

 

 

上徳の人というのは、徳を積んだなどと思わない、当り前と思っている。

 

 

 

 

 

 

一番いい徳の積み方はこの上徳ですキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

五井 昌久 先生のことばキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「 徳の種 」 を蒔く




これは、
斎藤 一人 さんのお話からの紹介です。
キラキラ




自分が今の人生に役立つことを
何か悟ったとします。
そのとき、
「 ああ、私は1つ 魂の成長をした! 」 
と感じて喜んだとしても、
そこで終わってしまったら、
単に知識を増やしただけで、
魂の成長にはなりません。



自分が成長するためには、
悟りで得たことを
今後の自分の人生に活かすことが大切です。



でも、
さらに大切なことがあります。



それは、
悟ったことが自分一人だけではなく、
多くの人の幸せになると思えることなら、
自分だけのものにせず、
自分以外の人にも伝えることです。



それは、
人々に 「 幸せの種 」 を蒔くことになります。
そして、
同時に自分の 「 徳 」 を積むことにもなります。



その 「 徳の種 」 という
プラスエネルギーをどんどん蒔いていくと、
巡りめぐって共鳴し、
やがて大きな幸せとなって、
自分に返ってきます。



また、
単に伝えるだけでなく、

 


「 どうしたら相手の心に響くか、
どうしたら相手が興味を持ち、
聞いてくれるのか 」 

 

 

を考えて、
そのための努力をすることも大切です。
商品を買ってもらうために、
その特長や使い方を説明するようなものです。



もちろん、
努力した上で伝えたとしても、
相手によっては否定する人も
無視する人もいるでしょう。
それでいいのです。



相手に理解されない
自分の未熟さを知ることにもなりますし、
あなたが伝えたいことをどう受け留め、
どう活かすかは、
それぞれの相手の人生の学びの問題ですから、
押し付けになってはいけません。



自分の損得を考えずに、
どうすれば人のために役立つのかを、
ただ考えて伝えましょう。

 

 

 


そうすれば、

 


「 愛 」 に満ちた種が

 


蒔かれていくことになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうこと書いたっていいやないッキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなご時世でもさキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに言ったようにきみたちは、

 

 

それぞれの惑星の巨大な宇宙進化計画の中に組みこまれている。

 

 

 

 

この計画にはとてもおおぜいの奉仕者が参加している。

 

 

 

 

すでにきみたちの世界へ生まれかわっているひともいる。

 

 

 

 

でもその中には、

 

 

そのことにまだまったく気づかないでいるひともいれば、

 

 

意識的に参加しているひともいる。

 

 

 

 

もちろんきみたちの惑星よりも進んだ世界の兄弟も、

 

 

 

 

この救済計画の使命をになっている。

 

 

 

 

それから別の兄弟、

 

 

もう有限の肉体から解放されている別の次元のひとたちとも緊密に協力し合っている。

 

 

 

 

みな、

 

 

時間ぎりぎりまで、

 

 

われわれが借り受けている肉体のさいごのときまで、

 

 

さらにはもう肉体のない別の次元にうつってからも、

 

 

はたらきつづけている。

 

 

 

 

なんの報酬もあてにしないこの仕事は、

 

 

ただわれわれの意識の命ずるまま、

 

 

ただ愛によってのみなされていることなんだキラキラ

 

 

 

 

私の愛する上の兄弟が、君たちの世界の苦しみ悩んでいる人たちに、

 

 

その大きな愛を伝えるように、と私に依頼して来ている。

 

 

 

 

そして人類が出現した日から、一日たりとも休むことなく働いているということ、

 

 

そしてそれは人類が平和で幸福に暮らせるようになるまで、

 

 

続けられるということを知って欲しいと言っている。

 

 

 

 

だから、君たちも休んでいてはダメだ。

 

 

 

 

 

なぜなら君たちは皆、神の手であり、口でもあるのだからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

小さな宇宙人 アミキラキラ 「 人類救済計画 」 の司令官からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 

星読みシンガー コマチ さんキラキラ 「 ワク○ンについて。宇宙目線で大切なメッセージがあります。 」

 

 

 

私もこの方の意見に共感しますね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

打った打たないではなく、

 

 

 

自分で考えて行動出来る 「 自分軸 」 があるかどうかキラキラ

 

 

 

 

 

あと、今の時点で〝 メディアの嘘 〟に気付けた人は、

 

 

 

 

断然〝 キラキラ セーフ キラキラ 〟だと想いますよッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

二年後くらいに、

 

 

 

このコロナの騒動が〝 茶番 〟だと気付いた人が多くなってきて、

 

 

 

もう 「 シェディング 」 とか気にしなくても良くなったなら、

 

 

 

 

私もまた〝 キラキラ 写真展の旅 キラキラ 〟に出ますんでッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

その時になったら会いましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ステキなこれからの地球の、

 

 

 

 

 

そしてこれからの日本の、未来を信じて…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星だってそれぞれ進化の異なったひとつの生命体なんだよ。

 

 

 

 

ゆいいつ、生命のあるものから生命が生まれるんだ。

 

 

 

 

みな、依存していておたがいに関係し合っているんだよ。

 

 

 

 

地球の起こすことは、そこに住んでいる人々に影響をあたえるし、

 

 

 

反対に人々のすることが地球に影響をあたえるんだ。

 

 

 

 

 

でも、どうしてたくさんのひとが一カ所に集中することが、

 

 

 

精神の異常を生み出すの?

 

 

 

 

 

なぜなら人々は幸せじゃないからね。それを地球が知覚するんだよ。

 

 

 

 

人々には、自然や空間が必要なんだ。

 

 

 

 

花や木や庭が・・・・・・

 

 

 

 

 

ずっと進歩しているひとたちにも?

 

 

 

 

 

進歩している人間ほど、そうだよ。

 

 

 

 

 

アミが言うように、未来の社会は、〝 農園 〟のような生活形態になるというのに対し、

 

 

 

ぼくはまったく逆に考えていた。

 

 

 

 

 

地球ではすべて反対に考えられる。もしそうでなければ、

 

 

 

また自滅の危機に直面することもないんだけどね。

 

 

 

 

 

すべて、愛に基づいてないものは、

 

 

 

こわされて・・・・・・

 

 

 

 

時とともに、忘れ去られ、

 

 

 

捨てられていく・・・・・・

 

 

 

 

愛に基づいている、すべてのもの・・・・・・

 

 

 

 

友情 や 夫婦

 

 

 

家族 や 組合

 

 

 

政府 や 国家

 

 

 

個人のたましい   人類のたましい

 

 

 

これらは、みな、

 

 

 

堅固で確実で、

 

 

 

繁栄し、実を結び、

 

 

 

こわれることを、知らない・・・・・・

 

 

 

 

これが、わたしの掟だ。

 

 

 

 

・・・・・・これが、わたしの約束であり、

 

 

 

 

わたしの法だ・・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの茶番にも飽きて来たでしょう?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

未だにマスクを付けている人たちにも、私は観てて諦めました!キラキラにひひ

 

 

 

 

 

これからどうなりたいのか、どう生きて行きたいのかは、

 

 

 

もちろん一人一人が決めることですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は細菌や、すべての生命体と共存していく生き方を選んでいくよキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の道と、違う道を選ぶ方とは、

 

 

 

ここで 「 さよなら 」 を言いますねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

さようならキラキラ今まで一緒に、

 

 

 

 

この地球での貴重な時間を過ごしてくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年後の未来が楽しみですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

コロナは本来、 「 光冠 」 という意味キラキラ

 

 

 

 

 

私には最初から、このコロナの騒動が〝 キラキラ 光の道 キラキラ 〟に観えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界が変わるキラキラいよいよ民衆の、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 目覚めの時代 キラキラ 〟がやってくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのお陰で、私は福岡の写真展にも行けたしね!キラキラ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が大きく 「 進化 」 していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までの価値観に残る方も、

 

 

 

 

 

新しい価値観を創造していく道も、

 

 

 

 

 

どちらもお好きな方をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は私の選んだ道を、

 

 

 

 

 

私の魂が〝 キラキラ 正しい キラキラ 〟と感じた道を、

 

 

 

 

 

同じ波長の人たちと共に、

 

 

 

 

 

 

これからも生きていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ