ワクチン接種とブルートゥース。 ペットフードにも 「 酸化グラフェン  」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生

 

 

 

 

ワクチン接種とブルートゥース

 

 

 

ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに反応する
 

 

 

 

 この現象について以前の記事で紹介したことがあるが、多くの人が失笑した。「まさか。SFじゃあるまいし」「どうせデマに決まってる」と。
 

 

 

 しかしその後、ワクチンの成分について世界中で研究が進み、酸化グラフェンの存在が決定的となった。また、接種者に磁石がつく現象が数多く報告され、接種者の体内に何らかの電気的、磁気的な変化が起こっていることはもはや疑いようがない。
 

 

 

 

 当院でも、ワクチン接種者の血液を観察したり、磁石がくっつくかどうかをチェックしている。

 

 

 

 

 

 

 

 赤血球表面のスパイク状変化や説明のつかない異物(酸化グラフェンの塊?)を確認しているし、磁石がつくことに関してはもはや当たり前で、驚きでも何でもなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

ブルートゥースに反応することについて、Chinda Brandolino博士が説明している。

 

 

 

 

https://rumble.com/vlq91y-dr.-chinda-brandolino-on-the-nanoprocessor-in-the-vaccine.html
 

 

 

 「ブルートゥースを起動し、ワクチン接種者に向けると反応する。これは、ブルートゥースと反応するデバイスが接種者の皮下に埋め込まれていることを意味する。
 

 

 

 10桁の数字が現れるが、これはワクチンに含まれていたナノプロセッサーの数字である。同じ人では常に同じ数字が現れる。つまり、この数字がその人のIDナンバーである。
 

 

 

 この技術はビルゲイツの依頼を受けたHugh氏が開発した。その依頼とは、まず、体内で分解されたり体外に排出されたりしないこと。たとえばDNAに組み込まれる“消えないインク”のようなものが望ましい。

 

 

 

 また、電磁波の発信機(emitter)かつ受信機(receiver)となることこれは今後の5Gの展開を見据えての要望である。Hugh氏はビルゲイツの難題に見事に応え、ワクチンによる世界支配に大きく貢献することになった。
 

 

 

 実はこのワクチンは、かなり昔から計画されていたものだった。すでにモンタニエ博士やHamer博士が警告していたし、30年前から「個人の識別可能なチップ入りワクチン」の出現を予言していた医者もいる。

 

 

 

 

 「ブルートゥースが反応するだと?デタラメ言うな!」と批判する人もいるだろうが、批判する前に、以下のザウルスさんの検証を読むといい。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936
 

 

 

 

 確かに、ブルートゥースがワクチン接種者に反応し、画面上にはデバイスとして数字が出現したという。
 

 

 

 

 仮説と検証こそ、科学の心である。特に難しい実験ではないのだから、疑わしく思う人は実際に検証すればいい。本当か嘘か、すぐ確認できることだから。

 

 

 

 

 僕の知り合いの医師が、このザウルスさんの実験に刺激を受け、自分の勤務する病院のスタッフや患者(ほとんどがワクチン2回接種済み)を相手に検証したという。
 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 「iPhoneではできないようですが、私のスマホ(アンドロイド 4G)でブルートゥース接続をonにしてみました。
 

 

 

 高齢の患者が一人ずつ入れ替わりに部屋に入ってくるごとに、2桁ずつコロンで区切られた12桁の英数字が変わっていきました。ザウルスさんの記事では一人につき2種類の英数字が出るとのことでしたが、ここでは1種類でした。また、未接種の患者では英数字は何も表示されませんでした。

 

 

 

 ただ、確実に2回接種したはずなのに、その人固有と思われる英数字が表示されない人が、患者、職員含め2、3人いました(表示された人は12人ほど)。原因は何でしょうか?

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 この結果から、信号は何らかの外部機器から出ているのではなく、その人から出ているのではないかと思わざるを得ませんでした。
 

 

 

その場の写真とブルートゥースのスキャン完了表示のスクショも撮りました。

 

 

 

 コロナワクチン接種を受けた人は、たとえすぐに副反応がでなかったとしても、中長期の健康リスクがあります。さらに、今回の体験から言えるのは、接種者は体内に勝手に印をつけられた可能性があるということです。本人に無断で大切な体に金属部品を注入するのは絶対にあってはならない暴力です。この暴力に対して、私は震えるような怒りを覚えます

 

 

 

 

比喩でも何でもなく、接種者の体には、刻印が刻まれたということだ。

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 特許番号2020/060606はマイクロソフト社による体内埋め込みデータを使った暗号通貨システムである。この技術は、今後の管理社会を進めていく上で極めて重要になる。この特許番号を見て、「たまたま060606の並びになった」と思う人はいないだろう。
 

 

 

 

 マイクロソフトの創業者は、聖書の予言を実行に移そうとしているかのようだ。かつてのコンピュータ好きの青年は、完全に狂人になった。

 

 

 

 

 

そういえば、「 皮膚の下に埋め込む消えないインク 」 と聞いて、

 

 

 

 

 

昔に書いた記事を想い出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツが、2019年のうちにその準備を完成していました。

 

 

 

 ゲイツ財団が、アメリカのマサチューセッツ工科大学に資金提供をして開発に成功した「量子ドット染料システム (quantum dot dye system)」がそれにあたります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も〝 人込み 〟に行く機会があったら、試してみようかな…(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

ペットフードにも 「 酸化グラフェン  」 混入の疑い!

 

 

 

 

この子は上の写真の現在飼っているダックスフンドではなくて、

11年前まで飼っていたミミロンです。

 

 

 

 

過去に6匹犬を飼ってきましたが、

このミミロン以外は手作りご飯で育てましたが、

ミミロンはドックフードで育てて癌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ミミロンが亡くなってから、

たまたま手にした週刊誌のスクープ記事に、

ドックフードやキャットフードが市販で出来てから

犬猫の癌が急に増えたと獣医さんの告発文を目にしました。

 

 

 

それから今2匹のダックスフンドを飼っていますが、

ずっと手作りご飯で育てています。

 

 

 

 

DSイルミナティが思った程、

毒チン接種者が増えなくて焦ったのか、トマト・葉野菜・

卵・鶏肉にこの殺人兵器の毒チンを入れ始めましたムキームキームキー

 

 

 

 

(私の注釈)

 

 

カリフォルニア大学

mRNA スパイクタンパク 入り レタス の開発!滝汗...

 

 

 

「理想的には、1つの植物が1人の人にワクチン接種するのに十分なmRNAを生成します」

 

 

 

 

 と、カリフォルニア大学リバーサイド校の植物学および植物科学科で働く Juan Pablo Giraldo 教授は発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にDS企業のネ●レの

飲料商品やハーゲ●ダッツの 

アイスなどにも毒チンを入れ始めましたムキームキームキー

 

 

 

 

そして人間を56すだけでは飽き足らず、

ネ●レは数年前からペットフード会社を買いまくっているそうなので、

ペットフードにも毒チンが入れられている可能性が出て来ましたムキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸化グラフェンです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

どうか殺人兵器の毒チンを打たないで下さい。

 

 

 

そして愛するペット達に市販のペットフードを与えないで下さい。

 

 

 

ペットフードは、動物病院の

医療利権の為にわざと

ペット達が病氣になるものを仕込んでいると

心ある獣医が雑誌に昔リークしていました。

 

 

 

今はペットフードに毒チンが入れられている可能性があります。

 

 

 

動物に塩分は禁物だと洗脳してるのも噓です。

 

 

 

人間も動物も天然塩が血液と骨を作るのです。

 

 

 

 

どうか愛するペットに手作りごはんを与えてあげて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの記事を読んで、

 

前飼っていた犬には申し訳ないことをしていたんだなと、

 

反省しましたキラキラ汗

 

 

 

次にペットを飼う時は、

 

市販の 「 ペットフード 」 じゃなくて、

 

 

「 犬にとっての毒素となる食物 」 を省きながらも、

 

 

私たち人間の食事と同じような、

 

色どり満載の食事を与えていきたいなと想いましたキラキラ

 

 

 

 

知らないことは罪でしたあせる

 

 

 

 

 

子供のお菓子にも 「 酸化グラフェン 」 は入れられているようなので、

 

 

 

 

また 防腐剤 や 化学添加物 モリモリ!な、

 

 

 

 

また 「 ショートニング 」 や 「 トランス脂肪酸 」 が入った、

 

 

 

〝 安いお菓子 〟などはなるべく買い与えない方が良いと想いますよッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ラミーコ さん の記事キラキラ

 

「 《覚醒するための食事⑤》油の話 トランス脂肪酸の危険性について 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 酸化グラフェン 」 についての過去記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に スーパー の前でお爺ちゃんがさッ、

 

 

 

 

「 5G スマフォ 」 の勧誘に乗せられて、説明を受けてたんですよね…汗(^^;

 

 

 

 

 

 

いやいや、お爺ちゃん、

 

 

 

あなたきっと、〝 遺伝子接種 〟 2回 接種しているでしょ?

 

 

 

 

 

ちゃんと 「 酸化グラフェン 」 デトックスしてる?そんな体で、

 

 

 

〝 5G 〟のスマフォを耳に当てたら、

 

 

 

脳に〝 血栓 〟が出来る可能性があるやない…あせる

 

 

 

 

 

前に、道端で若い女性が〝 意識不明 〟で倒れてて、

 

 

 

私が人生で初めて 「 救急車 」 呼んだんですよ汗

 

 

 

 

 

 

もう勘弁して下さいよ?あせる何で自分が 「 死ぬ可能性のある道具 」 に、

 

 

 

 

 

お金を払って買いに行くんだよ…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、「 危険性 」 を、私なりに 精一杯 伝えて来ましたが、

 

 

 

 

 

 

キラキラ デトックス方法キラキラ もその分多く知ったので、いっぱい伝えてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイジョブよ、「 排出 」 出来るからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天から与えられた、

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい人間のキラキラ 自然治癒力 キラキラを信じていきましょキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ