〝  本心のままに生きる 〟  過去記事と、今の世界情勢と。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

これからは、

 

 

 

ワクワクを選んでいきましょう!

 

 

 

 

キラキラを選んでいきましょう!

 

 

 

 

温かさを選んでいきましょう!

 

 

 

 

温もりを選んでいきましょう!

 

 

 

 

愛を選んでいきましょう!

 

 

 

 

希望を選んでいきましょう!

 

 

 

 

夢を選んでいきましょう!

 

 

 

 

喜びを選んでいきましょう!

 

 

 

 

これからのあなたが生きるのは、

 

 

 

そんな〝 世界 〟

 

 

 

 

どうか穏やかに、

 

 

 

この〝 光の道 〟を信じて、

 

 

 

 

真っ直ぐ進んでいってください!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン政権の感染症対策アドバイザーはビル・ゲイツ氏になる模様。氏がマサチューセッツ工科大学に依頼した「ワクチン接種者追跡システム」はすでに完成済み

 

すべての準備が整った中で動き出した重鎮たち

 

 世界から「病気をなくしたい」と感染症対策に取り組まれておられるビル・ゲイツ氏のこの1年ほどの活躍は、これまでも取り上げることがありました。

 

 そして社会のほうは、今になりまして、特に欧米では今年 5月に書きました以下の記事のようなことが「現実だったかもしれない」ということが次第に明らかとなってきています。

21世紀という時代は「ウイルスの機能獲得学」を巡ってウイルス学者たちとゲイツ財団が共に進んだ人類統制のためのパンデミックへの道だった(かもしれない)
投稿日:2020年5月24日

 

この上の記事では、その 5月頃の時点で、あくまでアメリカの話ですが、

 

・免疫証明書(ワクチンパスポート)
・それを証明するマイクロチップ
・予防接種の義務化あるいは強制化

 

 などが計画され、あるいは、TRACE法と呼ばれるような新しい法律が作られたりしたことをお伝えしました。この TRACE法というのは、こちらの記事によりますと、

 

・連邦資金による「健康警察」の設立
・健康警察は許可なく個人の家に入り新型コロナの検査を実施できる
・検査・予防接種等を拒否した親は、子どもから引き離す権利

 

などが規定されているものです。

 

内容は、こちらのアメリカ議会のウェブサイトにありますけれど、名称は「 COVID-19検査、接触、および全員への連絡法」というもので、その頭文字であらわしているものですが、おもしろいのは、この「法令番号」つまり正式名称は、

 

「 H.R 6666 」

 

なのですね。

 

 

 それはともかく、欧米では次々と新型コロナウイルスに対しての対策や新しい法律、規定などが作られています。

 

 このような中、世界中でワクチンを中心とした感染症対策を進めているビル・ゲイツ氏について、12月14日の米ブルームバーグは、

 

「ビル・ゲイツ氏がバイデン政権での非公式の感染症対策担当になる」

 

ことを伝えています。

 

ビル・ゲイツさんの感染症対策の最大の目標は、

 

「世界中すべての人にワクチンを接種してもらう」

 

ということで、これは自らが表明していまして、10月には、米NBCニュースに出演して、以下のように語っています。

10月11日の NBC ニュースでのゲイツさんの発言より

 「私たちが完全に正常な生活に戻る唯一の方法は、第 1世代のワクチン(現在開発されているワクチン)ではなく、おそらく最終的に、非常に効果的で、多くの人が接種することで病気(新型コロナウイルス)を消滅させる次世代のワクチンが全世界的な規模で接種がおこなわれることによります」(NBC

 

 また、その 10月には、ゲイツ氏は英国のジョンソン首相と、「ワクチン接種を世界的なものとする」ための会談を行ったことが報じられていました。

 

ここでは、メディアの取材に対してゲイツ氏は以下のように述べています。

2020年10月に英国首相と会談をした後のゲイツ氏の談話

 「どうすれば次のパンデミックを防ぐことができるかという質問に答えるために、世界は包括的な戦略を必要としています。数十億回分のワクチン、検査、および治療薬の資金調達と製造に対する一貫したアプローチ。そして新しい脅威を監視するためのネットワーク。ジョンソン首相が英国でそれを実現するための賢明な計画を立てたことは幸運であり、私たちの財団はそれを実現するために彼の政府や他の人々と協力し続けます」(eveningexpress.co.uk

 

ゲイツさんはこういうことを実現させたいと願ってるようなんです。

 

 できれば、全世界のすべての国、すべての人たちにこの戦略を拡大したいということのようです。

 

しかし、数十億人という単位になりますと、

「ひとりひとりが本当にワクチン接種をしたのかどうかの確認」

が難しくなります。

 

 書類や医療履歴が記録されているデジタルカードなどだけでは心許ないですし、何より、主要国以外では、デジタルカードを適用できない場合もあると思われます。

 

 そういう中でも、たとえば、以下の記事で取り上げましたような「移動許可のための免疫パスポート」などを正確に適用するにはどうしたらいいのか。

2021年あたりから必須の免疫パスポートと移動許可証の時代に向けて
投稿日:2020年12月5日

 

これが大丈夫なんですね。

 

ビル・ゲイツさんは、2019年のうちにその準備を完成していました。

 

 ゲイツ財団が、アメリカのマサチューセッツ工科大学に資金提供をして開発に成功した「量子ドット染料システム (quantum dot dye system)」がそれにあたります。

 

 

注射をせずに人の体内に染料を注入する「接種認識システム」

 

これは、

 

「保存されている医療情報を皮膚の下に埋め込むための注射可能な染料」

 

 であり、一度体内に入った後は、その後の 5年間「接種の記録」が体内に染料として残り、これはスマートフォンなどのアプリで簡単に読み取ることができます。

 

 そのことが紹介されていた 2019年の科学記事をご紹介します。世界最古の科学メディア「サイエンティフィック・アメリカン」の 2019年12月18日の記事です。

 

つまり今から 1年前にはこの追跡技術は完成していました。

 

ここからです。

 

もちろん、感染症予防に「賞賛すべき発明」として紹介されています。

 

 

目に見えないインクが、子どもたちが予防接種を受けたかどうかを判別できるようにする可能性がある

 

この技術は、予防接種の記録を子どもの肌に埋め込む。

Invisible Ink Could Reveal whether Kids Have Been Vaccinated
Scientific American 2019/12/18

 

 

 

 

 

 

 

 

世界がいよいよ本腰入れて、

 

 

 

〝 ディストピア 〟の様相に向かい出した中で、

 

 

 

 

「 アメリカ大統領選挙 」 の結果はッ?キラキラびっくり!?

 

 

 

 

 

 

バイデンが大統領になれば、

 

 

 

 

そういう世の中になっていくということですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示に、

 

 

 

この世の建て替えの時には、

 

 

 

「 世界の9割9分9厘が悪に染まるのだぞ。 」

 

 

 

と書かれておりまして、

 

 

 

その後の〝 キラキラ 1厘の計画 キラキラ 〟で、

 

 

 

 

「 世界はグレンとひっくり返る 」

 

 

 

 

と記されておりますキラキラ

 

 

 

 

 

この世界には神も仏もないものか!という所まで行き、

 

 

 

最後には、、、

 

 

 

 

 

三千世界の大洗濯キラキラ

 

 

 

 


大風起こり雨来たり、大海原には竜巻や、

 

 


やがて火の雨 地(つち)震ひ、山は火を吹きどよめきて、

 

 


さしもの敵も悉く、この世の外にと失せにけり、

 

 


風やみ雨も収まりて、山川静まり国土の、

 

 


ところところに白衣(しろきぬ)の、神のいぶきに甦る、

 

 


御民の顔の白き色、岩戸ひらけぬしみじみと、

 

 


大空仰ぎ神を拝み、地に跪(ひざまづ)き御民らの、

 

 


目にすがすがし富士の山、富士は晴れたり日本晴れ、

 

 


普字は晴れたり岩戸(一八十)あけたりキラキラ

 

 

 

 


日月神示 富士の巻 第二十四帖キラキラ

 

 

 

 

 

 

だそうですッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 4年前の過去記事 ー

 

 

 

 


波立たない、美しく清らかな、



静かな心、

 

 


そんな心が〝 本当の心 〟で、

 

 


なんやかんやせわしなかったり、

 

 


不安な想いや〝 自分勝手な想い 〟が、

 

 


カルマの波ねッ

 

 

 

 


みんな過去のエネルギーなんです

 

 

 

 

 


みんな消えていく姿

 

 

 

 

 

 

 

 


頭で考えたって、

 

 


わからないからねッべーっだ!

 

 

 

 


ピクニックに行って、

 

 


穏やかでボーっとしている時、

 

 


日の光の中に想いが溶け込んでいる時が、

 

 


〝  本当の心  〟になっている時

 

 

 

 


頭でごちゃごちゃ考えている時が、

 

 

 


〝  本心  〟から離れている時ネべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 


人間はこの肉体の頭で、

 

 


考えなければ、

 

 


生きていけないと想っています

 

 

 

 


頭でごちゃごちゃ考える癖がついているから、

 

 


そんな生き方を現代人は忘れてしまっているんだけれど、

 

 


〝 本当の心 〟がわかってしまえば、

 

 


ホントはこっちの肉体の頭で考えなくても体が自然と動くんです

 

 

 

 


あなたの本当の心、

 

 


中にある〝 生命エネルギー 〟が、

 

 


自然とその体を動かしていくんです

 

 

 

 

 


それを無為にしてなせっていうんだね

 

 

 

 

 

 

 

 


だから昔のお坊さんは、

 

 


〝  本心さん本心さん  〟って、

 

 


いつも〝 本当の心 〟に語りかけるようにして生きていた

 

 

 

 


それを親鸞は、

 

 


〝  内催し(うちもよおし)  〟の生き方って言っていた

 

 

 

 

 

心の内から現れる響きのままに生きなさいとキラキラ

 

 

 

 


現代の生き方は〝 外催し(頭で考える生き方) 〟ですね

 

 

 

 


〝  本当の心  〟の表面を流れる、

 

 


〝 カルマの想い 〟に動かされて生きている

 

 

 

 


たまに〝  本心  〟が現れる

 

 

 

 

 


玉石混交の世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〝  本心  〟のままにスーーーっと生きられれば、

 

 

 


この世界は直ぐにでも〝  地上天国  〟が出来上がるんです

 

 

 

 


しかしその〝  生き方  〟を、

 

 

 


邪魔するものがあります

 

 

 

 


それが〝 カルマの想い 〟なのねッ

 

 

 

 


みんなそういう〝  生き方  〟を忘れちゃって、

 

 

 


何千年・何万年も経っていて、

 

 

 


その中で発した〝 自分勝手な想い 〟が、

 

 

 


今の人生で浮かび上がってきている

 

 

 

 


今の世界で浮かび上がってきている

 

 

 

 


だから今が〝  大禊の時代  〟なんです

 

 

 

 


一方では、

 

 

 


世明けの時代くるくる2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だからそういう〝 自分勝手なエネルギー 〟を、

 

 

 


すべて取っ払う時代に入っている

 

 

 

 


みんな輝いた本心のままに生きられる世界に、

 

 

 


これから自然となってくるんです

 

 

 

 


裏から、中から、

 

 

 


みんなありとあらゆる〝 ゴミ 〟を外に出して、

 

 

 


浄め払っている

 

 

 

 


それが個人では、

 

 

 


ありとあらゆる〝 不調和な想い 〟や出来事が表面に出てきたり、

 

 

 


病気になったり

 

 

 

 


世界では、

 

 

 


もう見ての通りですね

 

 

 

 


これからますます、

 

 

 


見ての通りになっていきますよッ地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その9割9分9厘を、

 

 

 

 

 

出来れば7割5分で、

 

 

 

 

 

いや3割5分2厘くらいで防ぐことが、

 

 

 

 

 

我々の役目ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつも言っている通り、

 

 

 

 

 

 

すべては民衆の〝 キラキラ 意識の目覚め キラキラ 〟次第になりますッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ